えっ?お吸物?? | 新潟県阿賀野川沿いのこじんまりとしたアットホームな一軒宿「水鳥の宿 さきはな」若旦那のブログ

新潟県阿賀野川沿いのこじんまりとしたアットホームな一軒宿「水鳥の宿 さきはな」若旦那のブログ

どーも、釣りと酒と家族をこよなく愛している若旦那ですm(__)m
釣りや酒や家族の事はもちろん日々の生活で感じた事や新潟県の色々な事を綴りたいと思っています。

どーも、最近早起きな若旦那ですm(__)m

先日の水曜見ナイトで出ていた麺や来味へ行って来ました。

詳しくは http://www.najilabo.net/shop/shop.shtml?s=3160

いつもカーナビを設定して行くんですがそれでも何だか一発で行けない事が

少なからずあるんすですが今回はすんなり(o^^o)

今回注文したのは普通のラーメン

$新潟県の阿賀野川沿いにあるこじんまりとしたアットホームな一軒宿「ホテルさきはな」若旦那のブログ

入店した時から出汁のいい香りがプンプン^_^

期待してまずスープをゴクリ・・・

んまい!!!

??

なんだかお吸物飲んでるみたい^ ^

具に水菜が入っているのもお初だったけどなかなかグー( ´ ▽ ` )ノ

お麩が入っているのは謎ですが・・・

いやぁ、それにしても美味しい一杯でした。

$新潟県の阿賀野川沿いにあるこじんまりとしたアットホームな一軒宿「ホテルさきはな」若旦那のブログ

純撮影のチャーシュー丼

なかなかうまく撮れてるでしょ?

カメラの才能があるみたい(^^)

今度から純に撮ってもらおっかな?