えっ??どゆこと??? | 新潟県阿賀野川沿いのこじんまりとしたアットホームな一軒宿「水鳥の宿 さきはな」若旦那のブログ

新潟県阿賀野川沿いのこじんまりとしたアットホームな一軒宿「水鳥の宿 さきはな」若旦那のブログ

どーも、釣りと酒と家族をこよなく愛している若旦那ですm(__)m
釣りや酒や家族の事はもちろん日々の生活で感じた事や新潟県の色々な事を綴りたいと思っています。

どーも、今日の雨模様で渓流釣り小休止な若旦那ですm(__)m


今朝のとある会話


自分の左手薬指を見て


Yさん 「その指輪いいねー」


自分 「ありがとうございます」


Yさん 「いつはずれるんだろ?」


自分 「(苦笑)」

えっ?? どゆこと???



その後


当然の事ながら




シーン・・・




隣にいた女性も流石に気まずい雰囲気((+_+))








本人的には冗談で言ったんだろうけど・・・


笑えない冗談は言うべきじゃないよなぁ・・・


余計なひと言だよなぁ・・・


・・・口は災いの元とはよく言ったもんだ((+_+))