2nd ALBUM | GEN 4FACE BLOG

GEN 4FACE BLOG

ブログの説明を入力します。

{7FEFC692-CF5F-4724-B79B-B60C8B77B992}


{3EE2B7B7-B62F-4AD1-969F-6432DC1CECFD}



3年ぶりにALBUM完成しました!!
いやー長かったのか? 2年かかってて完成しました!


毎回そうなんですが終わってみると一瞬ですねーーー

10曲入りのフルアルバム

ゲスト参加にトモキさんと


盟友のショウゴとしょうじ


同じ中学のマルちゃん


レコーディングは、RED HOT半分SPLASH半分で録り


マスタリングは、山口さん


デザインは、ゑんぎの安川さん


写真は、原君とことのちゃんに撮ってもらいました!


みんなありがとう👍👍



1曲目から10曲目まで俺たちなりの世界観があり何か、感じとってくれたら嬉しいな!


今回ゲスト参加してくれた4人のことを書きたいと思います。


1曲目にMAKE A  BIG BET実話1番最初のミニアルバムでやってた曲のリミックスで、おれは、高校生の頃マーダー6のDVDで初めてFACECARZを知りカゲくんに誘われて行った今池ハックフィンで2008年?FACECARZがアルバム出した辺りで生で初めて見て、モロに影響受けました! 21か2のおれには、衝撃すぎて、ミニアルバムのでオファーした時まさかやってくれるなんて思ってなくて、kickbackに和菓子持ってった記憶があります。

再録のリミックスです。そんな大先輩ともう一回曲が出来てスゲー嬉しくて嬉しくて、アルバムの前半で僕のリリックで自分が衝撃受けたことを話しています。

3曲目にしょうじくんとショウゴとMUDER RACEって曲でやってるんですがしょうじくんは、テラー来日の時2009年?

くらいの時にLCを見て同じ歳だよってことを知って衝撃くらいましたねーー同じ歳でもうあのステージに立ってるって!! 今では、同じステージに立てるようになり今回参加までしてもらい、感謝です!!

ショウゴは、4つ下くらいなんですが俺たちのイベントにも何回も出てもらっててE-SIDE BOMBしか今年ライブしてないよーって言ってたのが懐かしいくらい今じゃライブしまくっててどちらが年上なのかわからんくらいでヤバいやつです! 個人的にショウゴとしょうじの組み合わせにオレってのが笑えるな〜😂


9曲目に同じ中学、恵那西中学の同級生のまるちゃんにskitで入ってもらいました!

まるちゃんは、15歳くらいからRAPやっててAK69さんとかと同じステージにたったりしてて地元のイベント行くといつもステージに立ってて、スゲー雲の上の存在やったし憧れやったー当時から音楽やってる同級生、すごい減っちゃってマルちゃんは、変わらず音楽続けてるからキャリアにしたらベテランの領域だね!!

今は、willfullyってギター+サンプラーって形でやってて今回ぶっかましてくれたよーー



皆さんありがとう!!



長くなったけどアルバムは、6月下旬に出る予定やからチェックよろしくー


ってな具合でまたブログ更新します。