MAKE A BIG BET | GEN 4FACE BLOG

GEN 4FACE BLOG

ブログの説明を入力します。

本日販売日を迎えれました!

いやーまぁー色々ありましたし色々あった

バンド始めて9年前は、今の自分を想像してたのか? と思うとよくわかりませんが、
良くも悪くもこの世に自分の作品を残せた!

自分が死んでも自分の声は、残ってるんで笑

まぁ興味があったら聞いてください!

おれは、若いと思ってたらもう30歳になってしまいました

とにかく枠にとらわれず、自分らしさをテーマに
製作できたと思います

オレ別に不良やないし悪くもないしなのにバンドやってる時だけ、悪ぶってもなーーってすげー疑問に思えてくるしステージ上がってカッコつけてあーだこーだ悪ぶってもおれじゃねーしなーって数年前から思ってました

おれの中でバンドは、生活の延長にあると思ってるんで、

好きな服なら着ればいいし、好きな音楽なら聞けばいいし、あの人があれ聞いてるとかやなくてやっぱカルチャーとかももちろんあるけど、やっぱり自分が好きなもの自分らしさって大事じゃん!

そして、音源聞いておれらってのを知ってもらえたらなーって思ってます!!

9年も経つとってかまだ9年しか経ってないんですが、当時遊んでた子達や音楽やってた子達は、少しずつライブハウスとかにこなくなっちゃって、

地元のイベントとかも少なくなっちゃって、

仲悪くなっちゃって話もしなくなった同級生、先輩、後輩、中津川の音楽やってるみんな

中々会えない人も増えちゃって、でもおれ達は、まだここで遊んでるしさっ

そんなみんなにもタイミングあれば聞いてほしいなーーー

出会えたみんなに感謝してます

そして全国の数少ないおれ達の音源を聞いてくれた、もしくわ、聞いてくれてるみんな


これから会うかもしれないそこのあなた!

良く思ってくれてる方、良く思ってくれてない方、どうでもいいと思ってくれてる方

そんなみんながいるから僕らがいて、

そして僕達が今ココに存在します!




{728EC71C-AF03-41B1-8544-6214160F6C5F}

{B7685932-E56D-4FFE-9ACD-DE4478AADDF2}