1日目大会終えて | 元パチュのブログ

元パチュのブログ

釣り、痛ックル、ミニ四駆、PSO2等多趣味です♪
※ミニ四駆メインで書いてくかも

水沢大会 1日目終わりました!!

↑写真は友人と記念撮影


結果は…



予選通過決勝戦トーナメント1回戦敗退・・・・

仲間4人中2人通過で、私と友人どちらも決勝トーナメント1回戦敗退でしたヾ(・ω・`;)ノ

前回は予選すら通過できずだったのでよかったかなーとにゃ
SFMの熱い闘いも見れたいので(๑•̀ω•́๑)

明日は一関でパワーナインさんの大会!
どこまでやれるかなー
ガンブラスターは治療に入ったので多分使えない可能性が…





明日考えよう♪
では、明日も頑張ろうー(*`・ω・)ゞ