ミニ四駆大会2日目終えて | 元パチュのブログ

元パチュのブログ

釣り、痛ックル、ミニ四駆、PSO2等多趣味です♪
※ミニ四駆メインで書いてくかも

今日は一関パワーナインさんのミニ四駆大会でした!!



2日連続だったので結構疲れました(。ω。;)

ボロボロになりながらもガンブラスターで参加することに

練習でコースアウトもなくいい感じだったのでそのまま予選へ…

見事にコースアウト連発で予選敗退でした( ノД`)

メンバー4人中2人通過…
昨日と真逆のメンバーでしたw

大会後のフリー走行で、ロータリー大山さんとSFM直接対決させていただきました!!
惜しくも負けてしまいましたが楽しかったです⁽⁽ ◟(∗ˊωˋ∗)

シャーシもボディもボロボロなので組み直しを検討中…

しばらくは補修作業になりそうヾ(・ω・`;)ノ