666GP大会 | 元パチュのブログ

元パチュのブログ

釣り、痛ックル、ミニ四駆、PSO2等多趣味です♪
※ミニ四駆メインで書いてくかも

今日は宮城県大崎市にて666GPさんのミニ四駆大会へ参加してきました!



なかなかのテクニカルコース!
スピードコースと思いきや…
着地1枚、ストレート7枚後ドラゴンバンク着地2枚でコーナーと、以外にもスピード出しすぎると…なコースでしたあせる

8時から開場で12時からレースと練習時間が多くあったのですが、一回も完走できてない状態でした…(。ω。;)

大会形式が2回のタイムを計り、遅い人からの下克上バトル形式
タイム出なかった場合は、ガラガラにより抽選で順位が決まります。
下克上バトルで対決し、両者COの場合はレーンを入れ換えて再戦。
それでも両者COの場合は順位が上の人の勝ちとなります。
※詳しくは666GPさんのブログで確認してね♪


1ヒート目はLDで抑えて38秒13
なんとかタイム残せました!!


2ヒート目でHD3にして引っ掛かりながらもなんとか完走し35秒91でした!!ヾ(・ω・`;)ノ

この段階で47人中13位と思った以上に順位が上の方に入れました。

下克上バトルが進んでいき、一つ順位下のP9さんで知り合った気仙沼のアレジさんと身内対決でした!
1回目両者COで再戦
2回目でなんとか完走し勝利することができました!

次の対戦で1、2回共に両者COの為、敗退しました…(。-`ω-)

なので結果…13位でした!
初参戦で13位…良かったのでしょうか?

上位入賞の固まりグリスさんと岩手勢で記念撮影



運営のたくろくさんとも記念撮影♪



買い物もでき、楽しかったです♪
上位入賞したいなーw

帰りは気仙沼の皆さんとサイゼリアで食事をし、P9さんへ報告をしてきました♪

マシン
SFM4号機
ボディ:ガンブラスタークスコスペシャル(ガンブラスターリペアのボディ)
シャーシ:黒SFM(ブロッケンギガントブラックスペシャル)
フロント:軽量2段アルミローラー(9ー8mm)
リア:19mmアルミローラー(プラリン)
モーター:LD、HD3
電池:enelooplite