萬屋さん行ってきました! | 元パチュのブログ

元パチュのブログ

釣り、痛ックル、ミニ四駆、PSO2等多趣味です♪
※ミニ四駆メインで書いてくかも

こんにちは♪

はじめて盛岡の萬屋さんに行ってきました!
レアなマシン、パーツがありましたねー(。-`ω-)

なかなか良いお値段でしたヾ(・ω・`;)ノ




入り入ってすぐテクニカルなコースがドドーンっとありました!!

前の日くらいに組上がったコースとのことでした


その中でもこのバンクが特に目立っていましたね!!

N-PAさんが作ったバンクとのことですヾ(o゚∀゚o)ノ゙

カーブコースを2枚使って登りを作る発想はやはり素晴らしいですね♪

この他にも下りストレート1枚ウェーブ1枚コーナーや
上りストレート1枚ウェーブ1枚コーナーなど、テクニカルを鍛えれるコースでしたあせる(その部分の写真撮り忘れ)


SFM4号機を作ったので調整もしてきました!
ボディはまだ作っていないので、ガンブラスターリペア(クスコスペシャル)のを使用しました音譜

明日は宮城県大崎市にて666GPさんの大会に行ってみようと思ってます!