ナイトレースとBe-1杯結果 | 元パチュのブログ

元パチュのブログ

釣り、痛ックル、ミニ四駆、PSO2等多趣味です♪
※ミニ四駆メインで書いてくかも

こんにちは♪
遅くなりましたが
キッズウォーカーさんのナイトレースと
P9さんのBe-1杯の結果です!

ナイトレースはくじ引きを引いて…
S1シャーシ
を引いてしましました…
SFMで行こうとブロッケンブラックスペシャル組んでたのに…:(´◦ω◦`):

タスキ2本制で決勝4名…
1本とったよ!即席S1で!
パーツ3点ルールも厳しかったですなー

暗くて画像なしですw

Be-1杯は
コンデレ
レースといった流れでした


コンデレ風景↑

コンデレ優勝者はすずのねさんでした!(*´ω`*ノノ"☆

レースでは総当たり戦のポイント制
優勝者はナルさんでした!
この方は、普段もBe-1を使っている女性レーサーで、めちゃくちゃ速かったですw
私は、
2いただきました!


時間無い中当日朝に塗装終わったぱすてるカラーのBe-1です♪

どちらのレースも交流会に近い形でほのぼのしてましたw
いろいろな方とお話しできて楽しかったです!(。>ω<。)