キッズウォーカー水沢オータム | 元パチュのブログ

元パチュのブログ

釣り、痛ックル、ミニ四駆、PSO2等多趣味です♪
※ミニ四駆メインで書いてくかも

キッズウォーカー水沢オータムトライアル
参加してきました!

奥州カタパルト、巨大バンクが今回のポイントでした!


ガンブラスターもローハイト、大径仕様と2種類になり、ローハイトマシンで行こうとセッティングしていましたが、バンクで全然ダメでした

最終的に開始30分前に大径に変更しました!
予選はタスキ3本で勝ち抜け‼
なんとストレートで1番目に通過しました!

決勝トーナメント1回戦…
突然のバンクでの失速…登れず敗退…
何か不思議な力が働いたのでしょうか…



同じく1回戦で敗退したロータリー大山さんとFMマシンでの撮影♪

そのまま記念撮影に発展♪



マシン
ガンブラスターアグニ
シャーシ:黒
スライドシャーシ
モーター:HD2
ギア:3.5:1
フロント:2段アルミローラー(13-12mm)
リア:19mmプラリンアルミベアリングローラー
タイヤ
キッズ
フロント:(大径ホイール+ハードローハイトタイヤレッド)
リア:(大径ホイール+スーパーハードローハイトタイヤ)
サイド2.0mmペラシャノリオ

ガンブラスターアイシス
シャーシ:黒
スライドシャーシ
モーター:HD3
ギア:3.5:1
フロント:軽量2段アルミローラー(13-12mm)
リア:19mmプラリンアルミベアリングローラー
タイヤ
フロント:(ローハイトタイヤバイオレット)
リア:(ローハイトタイヤバイオレット)

ラブリードキドキソニック
シャーシ:強化TZ-Xレッド
モーター:HD3
ギア:3.5:1
フロント:13mmオールアルミローラー
リア:13mmオールアルミローラーレッド
タイヤ
フロント:(ハードローハイトタイヤレッド)
リア:(ハードローハイトタイヤレッド)
その他:ピンクジュラルミン、ハートシール



オプション
タミヤエプロン(白)