念願の… 関西 移動販売 クレープ ハンバーガー | 大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪の移動販売 クレープ・ファンネルケーキ・ハンバーガー…etc 商材色々 関西全域出店させて頂きます。

大阪で移動販売をしてます。美味しさはもちろんですが、安心、安全とともに笑顔をお届けできるワゴンを目指して日々奮闘しております。どんなに小さな事でも構いませんので、興味を持たれた方はご連絡ください。

お願いします🍀

☀️おはようございます☀️
昨日のお天気とはうってかわって
すごくいいお天気ですね🤗



皆さんラーメン好きですか❔
嫌いな人あんまいないですよね酔っ払い
うちは、みんな好きすぎる
くらい大好きですおねがい

でも、最近バタバタでずっと
ラーメン屋さんいけなくてえーん
行きたい行きたい…って大分前から
言ってたラーメン屋さんに
日曜日ついに行ってきました照れ




{3C5C6FE3-219E-4C36-8B8D-FF029745E59C:01}

「やまなか製麺所」さん

友達何人からか、
美味しいよ~って聞いてたし
イライラプンプンするくらい
行きたかったからすんごい
嬉しくて思わず店前でパシャりニコニコ
でも、全然写ってないですよねえー

そんな事より、
日曜日の夜9時過ぎ、
結構周りは閑散とする中で、
かなり賑わってましたキョロキョロ
美味しい物は皆んなやっぱり
知ってるんですよね酔っ払い

ラーメン屋さんって感じの
お兄さんが、元気な声で
『いらっしゃいませ』ウシシ
って笑顔で迎えてくれました爆笑
券売機でメニューを選んで、
席が空くまでしばし待ちましたが、
席が空くとサッと片付け案内して
くれましたニコニコ

テーブルも、
よくあるラーメンのちょっと
ペタってする感じは全くなく
厨房も、席も小物もすごく綺麗で
すっごく嬉しかったのが、
子供が一緒なんで、
いつもラーメン屋さんに行くと
椅子の高さが合わなくて
子供は食べにくそーな感じで
食べてたんですが、
好きな高さに合わせれる椅子で
息子は「ぼくの椅子ちょうどや」
って大喜び爆笑ラブラブ
そして、
子供用の食器なんかも
何も言わなくても、
「どうぞ使ってください」って
こんなラーメン屋さん初めてお願い
子供連れて行くとどこも正直
何だか肩身が狭い事がたたある
のですが、久しぶりにウルウル
しちゃいました笑い泣き

そうこう感動してるうちに
待ちに待ったラーメン照れ
{F0607C70-FF3C-45AD-BCB3-0DA4BA427F99:01}

肌色おっさんガチャピンは
仕事が終わると抜け殻の様に
あんまりおしゃべりしない
のですが、「うまい!(◎_◎)」
「ウマすぎる‼️」って
ラーメン、海老餃子、豚丼に
替え玉まで家族ですっかり
はまっちゃいました照れ

いつもはラーメンのスープを 
残す息子が、
ごはん入れて食べるって
ラーメン、海老餃子、
豚丼にごはんお代わりして、
ペロッとたいらげましたもぐもぐ
{55A02651-5E2B-4570-95AC-F56875956E57:01}


本当に久しぶりに心から
ラーメン美味しいって感じた
ラーメン屋さん
「やまなか製麺所」さん音譜
3店舗あるそうなんで、ダウン
これからますます寒くなりますし
ラーメンめちゃうまな時期ですよ照れ

「やまなか製麺所」
今晩いかがですかぁ爆笑

息子が帰り際
「ここのラーメン屋さんやったら
ぼくいつでもいいでぇ」って
帰り偉そうに言ってましたびっくり

しかし、ラーメンのウマさは
絶対的に美味しかったんですが、
社員さんの教育もきちんと
されていて、私たちも業種は違う
ものの、本当に勉強になりましたショボーン
お客さんがお店を見る目線になれる
お店って本当に素敵ですよねお願い
私たちが食べてる最中に、
食事が終わられて帰って
行かれるお客さんが
数組いらっしゃいましたが、
ほとんどの方が
「美味しかったです」
「また来ます」って帰られてて
本当に美味しい、
雰囲気のいいお店じゃないと
なかなか言えないですよね爆笑
女性だけでのお客さんもいらっしゃい
ましたし、空いた席はまた埋まる…
そんないつもワイワイな
美味しいラーメン屋さんラーメ
本当に色々勉強にもなり、
お腹もいっぱいの幸せな時間
でしたラブ

ご馳走様でしたゲラゲラ
また頑張って絶対行きますよウシシ

今日も幸せな1日で
ありますよーに🍀



関西 移動販売のご依頼は
イベント経験豊富な
GENTIL WAGON【ジャンティワゴン】にお任せ下さい
☆地域の小さなイベントなんだけど・・・☆何か変わった事でお客さんを引き付けたい・・・【スーパー、展示会場など)
☆会議などので温かい軽食をだしたい・・・
☆地元のお祭りに出店できる移動販売車をさがしてる・・・
☆パーティーなどの盛り上げに・・・などどんなご相談でも構いません!
≪商材≫ ハンバーガー・クレープ・ファンネルケーキ・ホットドック・カルビ丼等など…商材色々あります(*˙︶˙*)ノ゙

《イベント出店実績≫ 神戸コレクション・レッドブルフルークダック (鳥人間コンテト)
・まかないマルシェ・ワゴニスト等々                
是非一度お気軽に
ご相談だけでも構いません。
お問合せください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



Instagram GENTIL_WAGON