食べたいゼリー | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

昨日は沢山の方からの応援メッセージありがとうございましたイエローハート



本当に嬉しかったです。



頑張りますニコニコ




今日も朝から、熱があがったり下がったりと忙しいです。



40度のお熱の波が3回毎日やってきます。 



高熱が来て、外熱剤の点滴をすると



30分でスーっと身体が楽になります。



今ちょうど気分が良いですよニコ





そして足首の激痛が今1番の問題です。



ここはまだ原因不明です。



触られたら『ギャー!!!』という叫んでしまいほど痛いです。



そして食欲が全然ないのですが、



スープだけが飲めるので



食事はスープだけにお願いしようと思っています。



そして、前に友達からいただいたグレープフルーツのゼリーがとっても美味しかったので



友達に買ってきて!とお願いして持ってきてもらったんですが



師長さんが『ごめんねー中勝手に見させてもらったんだけどー、生物だからダメだわぁ』って笑い泣き



ショック過ぎるーネガティブ



友達もせっかく持ってきてくれたのにね。



本当にごめんねお願い



あとから、師長さんが賞味期限6日までだからそれまでに血球が上がれば良しとしましょうって持ってきてくれました。



それまでにどうか食べれますように。




さてさて明日、今年最後の最強開運日なのご存知でしたか?札束



大安+一粒万倍日+ 天赦日

 


が3つ重なっていて、とても縁起の良い日なんですよね。



それで本当は明日、相方のあだっちゃんと



御金神社に早朝から行く予定やったんですよ。



くやちー



金運より先に健康やろ!ですね笑い泣き



命まで取られなかった強運の持ち主ですから



今回はあきらめましょうか笑