痛みがだいぶマシになってきたよ | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

おはようございますニコニコ



1番のネックだった、足首の痛みがほぼなくなってきました。



もう本当にそれが嬉しくて嬉しくて泣き笑い




でもポートの手術跡と膿んでた部分はまだ痛むので




痛み止め点滴は必須です。




あと、フェンタニルという麻薬もずっと入れています。



もうそろそろ外してもらいたいです。




抗生剤の点滴も1日2回しています。




輸血も3日に1回しています。血球はまだまだ悪いです。



中でも悪いのは好中球と血小板です。




好中球は30で、血小板も15000ほどです。




先生が『こんな身体で次の抗がん剤をできとは思えない』って言うてました真顔




ダメ押しの3クール(6週間)だけやのに




でも私も思う悲しい




今回、夜中に熱が出た時に病院に行ってなかったら




私は確実に死んでいるし




このままあと3クール身体がもつのか心配です。




この先のことをちゃんと話さないとですね。




とにかく早く血球が戻ってきますようににっこり




そしてご飯が美味しく食べれますように飛び出すハート