香川に転院します | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

お家時間、本当に幸せを感じます。



昨日はジロの病院に行って、たわわに行って



友人とランチして、スーパー行って



お家帰って、ジロのスイミングのお迎え行って



少しづつしか歩いてないからなんとかクリアできたけど



もう夜には痛みのある方がゾウの足みたいになってて



これこそが『無理したらあかん』ってやつですね。



でも幸せ噛み締めてます泣き笑い



そして先日こんなものが送られてきましたラブラブ



奈良に雑貨店とたまごボーロの専門店をやってらっしゃるtoritoteさんが、送ってきて下さいましたキラキラ



何年か前に1度会った事あるだけなんですが…



応援していますと書いてあって



本当にそのお気持ちが嬉しくて笑い泣き



本当にありがとうございますイエローハーツ





そして実は報告があります。



理由はまた書きますが



香川の病院に転院することになりました。



来週火曜日に行きます。



一昨日先生と話しあって決めました。



もし香川で、MDSで絨毛癌を寛解された方



もしこのブログを読んで下さってたらメッセージいただきたいです!!

メールはこちら



私は前向きに希望のある治療を選びます!!




明後日は待ちに待ったカフェ〜ルンルン



お客様沢山来て下さるといいなぁラブ