今日はありがとうございました | 古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

古民家カフェ&雑貨『Let's go pumpkin』店主のブログ

48歳。10歳女の子と7歳男の子のママです。絨毛癌でステージⅢでしたが2023年4月寛解→5月再発。カフェ&雑貨店再オープンに向けて頑張ります。

今日はめっちゃめちゃめちゃ沢山のお客様、友人、ブロ友さんが来てくださり



本当に本当に嬉しかったです〜ラブラブ




めっちゃパワーを沢山もらいましたイエローハーツ




今日は新作のヨーグルトいちごと、ヨーグルトみかんも完売



メロンも、桃も完売。



スグリが戦力になって、4人体制でもてんやわんやでした笑い泣き



そうそう。



これが私が望んでる幸せ〜泣き笑いラブラブ





昨日は、友人のお店のおむら家に行ってきましたイエローハーツ



いっぱいサービスしてくれて、ありがとうラブ




そして夜は、松尾大社の八朔祭に行ってきました





おチビ達とっても楽しんでましたニコニコ




金土日と動きすぎたので




明日はゆっくりしますニコニコ