【iherb】1回目到着レポ② | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。




続きですルンルン









バジャーの固形石鹸2種。

もう箱が可愛すぎて、ギャーーーーーッ!!ってなりました笑
こちらも一目惚れでウィッシュリスト入りキラキラ
香りもどちらも大丈夫そうなのでよかったです!
顔と身体どちらにも使えるので、使い心地と洗顔後の様子で、顔用にするか身体用にするか決めたいと思います。
使い心地よかったら、箱も可愛いし、ちょっとしたプレゼントにいいかもキラキラ
輸送中に箱がつぶれないといいんですけどね笑い泣き









バジャーのフェイスオイルとビューティバーム。

こちらも箱の可愛さに悶絶したお品酔っ払い
オイルは乾燥肌の私には必須アイテム星
朝のスキンケアでも、オイルを取り入れてから乾燥が気にならなくなりました!
オイルの使い方については、別の機会にご紹介できればと思ってます照れ

バームは、ブロ友のみなさんオススメherbfarmacy「マロー ビューティ バーム」を知ってから興味が出てきて、一度使ってみたいと思ってましたルンルン
ただ、herbfarmacyは日本で買うとお高く、個人輸入もこのブランドを扱っているサイトは私にはちょっとハードル高くて。。。
簡単に購入できてお手頃なバームを探していました。
そんな時、ブロ友さんの記事でバジャーのビューティバームを知って、これだーっ!って。
ブロ友さんお墨付きなので、何の心配もしていません笑
今から使うのが楽しみです照れ
週末にでも開封しようかなピンクハート








マッドヒッピーのビタミンCセラム。

こちらは完全に紫外線対策アイテムです!
これからだんだんと紫外線が強くなり、お肌も紫外線に対抗すべくお手入れしていかないとですよねアセアセ
以前は、炎天下の中、長時間日光を浴びるという苦行を何年かしていて、あまり紫外線対策もしていなかったバカな自分を叱責したいムキー
その時の影響と思われるシミが出てきてて、もうこれ以上増やしたくない!
ということで、紫外線のお肌トラブルを防ぐべく、こちらを購入してみました。
結構購入されてる方が多いアイテムですので、こちらも安心して使えますキラキラ
紫外線が強くなる前から使って、来るべく紫外線に備えようと思っています。
こちらは来週くらいに開封しようかなぁ~







本日はここまでニヤリ
続きはまた後日~ルンルン