【iherb】1回目到着レポ③ | サニーヒルズ日記帳

サニーヒルズ日記帳

コスメのこととか書いていこうかと。




間が空いてしまいましたが、iherb1回目購入レポの続きです星









Aura Caciaの入浴剤。
蓋を開けると、ゼラニウムのいい香りが広がりますラブ
ゼラニウムの他に、ラベンダーやローズのエッセンシャルオイルが入っていて、複雑だけど豊かな香りルンルン
とっても気に入りました~♡♡♡
たっぷり454g、何回分使えるかなぁ~
写真撮ったし、やっと今晩入れられる!

寒い冬はお風呂タイムが至福の時間キラキラ
ホホバオイルでオイルパックしながら、ゆ~っくり湯船に浸かるのが今のお気に入り♡
今日も雨が降って寒いし、じっくり温まろうと思います照れ








Aura Caciaのボディオイル。
こちらも入浴剤と同じ香りかな~
まだ開封してないのですが、入浴剤と同じ香りだったら好きなはず!
こちらも今日開封予定です♡







Now Foodsのホホバオイル照れ
到着した時は、冷凍室で保管されてたのかってくらいオイルが固まってましたが、今ではキレイな黄金色に戻っています。
大事に使っていたアンティアンのラベンダーホホバオイルが使い終わってしまったのでえーん
近日中にこちらをおろそうと思ってます。
アンティアンのホホバオイルが入っていた遮光容器を捨てずに取っておいたので、こちらに移し変えて使う予定!
お気に入りのエッセンシャルオイルと混ぜて使ってみようかなぁ~♡








Sierra Beesのハニーリップ。
8本も使い切れるかな笑
リップはドラストで買えるメンソレータムのシンプルなリップを長年使っていますが、よくなくすんですよねアセアセ
だから、化粧ポーチにはもちろんのこと、会社のデスクにも予備を置いていたりと、リップは欠かせないアイテム!
さて、こちらも開封して早速ポーチに入れようかな照れ







iherb1回目のお買い物はこんな感じでしたルンルン
次は食品中心にお買い物する予定です!
早くセール始まらないかなぁデレデレ