春、本番 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はとても暖かいですね。

 

ジェントルです。

 

春の陽射しって感じの

とても心地いい日です。

 

毎年この陽射しになると、

街行く女性たちがキラキラ見えます。

 

すごく魅力的に映ります。

 

女性の方がこういう気候の変化を

敏感に楽しんでいる感じもします。

 

服装もすぐ春服のお洒落な装いになるし、

メイクも、髪型も、雰囲気を変えて楽しんでいて。

 

太陽がいちばんいい照明なのは間違いないですね。

 

こんなに女性たちを魅力的に

気分まで高揚させてしまうって。

 

素敵です。

 

僕は昨日、舞台の最後の稽古を終えて、

夜は生テレでした。

 

子供たちは、疲れもピークの中、

稽古頑張っていたので、その姿でもう

感動してしまいましたが、

子供たちは今日からが本番。

 

みんなにとって素敵な舞台になるように

とにかく楽しんで演じてもらいたいです。

 

これからなんですが、とても楽しみです。

 

本番は今日を含めて3回だけ。

明日の本番は18時半〜

3回目は、4月2日(日)11時〜です。

この2回は、チケットまだ余っているみたいなので、

もし興味のある方いらっしゃいましたら、

チケット僕から予約するので、

コメントくださいね。

 

場所は、武蔵野芸能劇場です。

 

詳細のURLは、

http://child-kingdom.com/spring/

 

です。

 

ぜひよろしくお願い致します。