超十代 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ更新してませんでした。

 

ジェントルです。

 

みなさんお元気ですか?

週明けてしまいましたね。

 

僕は舞台稽古の演出の仕事で

場当たりや、みんなとの時間を

過ごした週末でした。

 

仕事終わりはとても疲れてしまって

帰ってすぐ眠るという繰り返しでした笑

 

体力がなくて…汗

 

だからと言って体力作りとかしません…笑

 

今日は仕事で稽古には行けなくて、

何か罪悪感な1日です。

 

幕張メッセで行われている

『超十代』というイベントにお邪魔してきました。

 

お仕事をさせていただいた案件があり、

これからまたお力になれるように、

いろいろ勉強もしてきました。

 

タイトルの通り、お客様も十代の子ばかりで、

若い力に圧倒されてしまいました。

 

出演者のみなさんも、十代のカリスマ的な存在の子ばかりとのことで、

でもおじさんには、全然わからない世界とかもあって、

ひたすらXゲームのブースで、東京オリンピックの金メダル候補の

十代で世界王者に輝いた女子選手のパフォーマンスと、

大好きなフリースタイルダンジョンにも出演している

ACEさんのパフォーマンスを観ていました。

 

みんな僕より全然年下だけど、熱と実力と経験も、

すごくて、本当に尊敬します。

 

そんな中、なんとなく居場所が無いなと思っていたら、

生テレでいつもご一緒させていただいている

フェアリーズの下村実生ちゃんと、林田真尋ちゃんに

偶然逢えて、めちゃめちゃ安心しました笑

 

やっぱり知っている人の顔って、落ち着きますね。

 

2人は僕の顔見て、何か怖がってましたが…笑

 

いま稽古している舞台の子供達も、

みんな十代で、毎日のように若いみんなと接することが出来ているのは、

とても幸せだし贅沢だし、ありがたいことですね。

 

舞台のみんなも、すごく力があって、技術もすごいし、

将来楽しみで、昨日も場当たりしながらちょっと素に戻って、

「このお芝居いいな」

って、演出の立場なのに、お客さんになってしまいました。

 

それくらい、いい瞬間って本当に良くて。

 

そういう瞬間を出してくる若い力に

最近は刺激されっぱなしです。

 

今日はこれからサッカーの日本代表の試合もあるから、

また刺激されたいと思います。

 

そのためにも、しっかりTVの前で、

応援したいなと思います。

 

子供の頃より、大人になってからの方が、

誰かを応援するのが楽しくなりました。

 

昔は、自分中心じゃないと嫌だって

あんなに思っていたのに…笑

 

変わるもんですね。

 

僕の十代よりも、すごい十代のみんなのこれからに

30代の腰痛持ち髭おじさんは、

期待大な日々です。

 

また更新しますね。

 

少し今日から暖かくなりましたね。

桜を見るのが楽しみなこの頃です。