4月後半戦 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は花粉症の季節になって初めて

薬を飲まずに過ごしています。

 

ジェントルです。

 

今日の東京は暖かかったです。

今日は、全国でたくさんイベントが多かったみたいで

みなさん天気にも恵まれて

素敵な日曜日になったのではないでしょうか?

 

僕も昨日お知らせした

グラチアのイベントだったんですが、

お客様も温かくてたくさん助けていただきました。

 

ありがとうございます。

 

もうおじさんなので体力が本当に無くて

今も喫茶店でぼーっとしています笑

 

明日の東京は雨が降るみたいなので、

家でゆっくり過ごすか、

雨の日に映画館に行くのが好きなので

久しぶりに映画でも観に行きたいなと思ってます。

 

あっという間に4月も半分ですね。

 

僕は舞台が終わってちょうど2週間。

みなさんも新生活や新学期が始まって

時間が経った頃だと思います。

 

そしてあっという間にGWを迎えて

梅雨入りして夏なって。

 

そうして時が過ぎて行くんでしょうね。

 

いろいろやりたいこともあるんですが、

どれだけ出来るかな。

 

新しいことにどんどんチャレンジしたい

気持ちが、日に日に強くなってきています。

 

体力無いとか言わずに、

今週も頑張りたいと思います。

 

みなさんもお身体お気をつけ下さい。

 

周りで体調悪い人が増えているので

気をつけてくださいね。

 

新しい生活に慣れなかったり、

季節の変わり目で体調崩しやすかったり

する時期ですもんね。

 

またブログ更新しますね。