早起き | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝から花粉症がヤバいです。

 

ジェントルです。

 

今日は早起き。

久しぶりに早起きしたら本当に寝坊しかけました。

かなり布団から出るのに難易度高かったです笑

 

春は毎年、本当にとても眠るのが

気持ちいいですね。

 

今日は、午前中に、

渋谷のラジオに出演させていただきました。

 

渋谷のラジオは、渋谷のコミュニティFM。

アプリをダウンロードすれば、

全国どこでも、スマホでも聴けるラジオ局。

 

今日は、地元の北海道を紹介するために

出演させていただきました。

 

少しでも北海道に貢献出来ていたら、

道産子としてはとてもうれしいです。

 

仕事が落ち着いたら

久しぶりに札幌に帰りたいな。

 

僕の同級生は、ほとんどみんなもう

結婚していて、パパやママになっています。

 

話を聞いているだけでも、

本当にみんなえらいなぁって尊敬します。

 

この僕も、いつか親になれる日が来るのでしょうか?

 

30代のうちに訪れる気配はないかなって

自分では思っています。

 

でも、本当に未来は何があるかわからないですもんね。

 

今は、犬か猫と一緒に暮らしたいなと

思っています。

 

それも、ずっと実現出来ていませんが。

 

お知らせです。

 

明日の15時〜

神楽坂にある銀座 de フットサルという場所で、

グラチアというユニットのイベントの司会をさせていただきます。

 

グラチアというユニットは、

グラビアアイドルのグラと、

応援するという意味のチア

が合わさった名前です。

 

グラビアアイドルのみなさんが、

様々なスポーツやゲームを応援するユニットです。

 

東京オリンピックも決まっていますし、

僕自身もスポーツとゲームが大好きなので、

明日のイベントもがんばります。

 

Twitter

https://twitter.com/gra_cheers?lang=ja

 

HP

http://gracheers.com/