洋楽 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

とても穏やかな気候の火曜日です。

 

ジェントルです。

 

最近は、洋楽の名曲たちを聴いている時間が

とても心地好いです。

 

お気に入りはもう何年も変わらず、

 

カーペンターズ

ビートルズ

サイモン&ガーファンクル

ビージーズ

シカゴ

エルトン・ジョン

などなどです。

 

このまま書いたら止まらなくなりそうなので

無理矢理止めます笑

 

もちろん名曲は他にもたくさんあるし、

僕は邦楽の方がより聴くんですが、

この穏やかな季節に、

世界的な曲を聴くと、

企画が出て来ないときや、

もう体力の限界かなっていう時に、

もうひとがんばりできます。

 

みなさんも疲れたら、

栄養ドリンクのように、

素敵な音楽達に力をもらうのはいかがでしょうか?

 

今度は邦楽のこともいろいろ書きたいです。

 

明日からGWの後半。

連休の方もたくさんいらっしゃると思います。

 

僕は、明日からいろいろあるので

もうひとがんばりして素敵なGWにしたいと思います。

 

みなさんも、素敵なGWをお過ごしくださいね。

 

昨日、久しぶりに深夜番組を観ていたら

『新しい波』にまひろちゃんが出ていて、

やっぱりおもしろいし、何より華があって、

いつか当たり前のように

フェアリーズのみんなはメディアで活躍するんだろうなと

思いました。

 

観た方はみんな思ったんじゃないかな。

素敵な人は、いま知られてる知られてないの差があるだけで

絶対に見つかりますからね。

 

僕の見て来た、出逢って来た人達も、

みんなそうなってるから、

確信しています。

 

明日からフェアリーズのツアーが始まるということで

本当に楽しみですね。

 

これからも、いろんな素敵な人達の

力になれるように、

素敵な音楽の力を借りたり

周りの人に甘えたりしながら

がんばります。