最近思うこと | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

突然の雨に打たれて

夢中で何かを探したね♪

 

本当は

突然の風に吹かれて

夢中で何かを探したね

 

FILD OF VIEWの『突然』を歌いながら

にわか雨の豪雨を歩きました。

 

ジェントルです。

 

東京は昼過ぎから急に雲行きが変わり

ゲリラ豪雨のような勢いで雨が降り出しました。

まだ降り続けています。

みなさんの地域はどうですか?

 

昨日は、1ヶ月ぶりに生テレ

『フェアリーズなんです!!!!!』の

天の声でした。

 

視聴者のみなさんや、そらちゃん、りかこちゃん、

スタッフのみなさんと久しぶりに交流出来て

とてもうれしく思いました。

 

僕は次回出演が31日。

番組は次回24日。出演は、みきちゃん、まひろちゃんの予定です。

 

みなさんぜひ観てくださいね^^

 

最近は仕事終わりに

ひとりでよくお酒を飲みに行くのですが

そこのお客さんと仲良くなって

自分とは違う世界のお話を聞かせていただきます。

 

それが新鮮でおもしろくて、

でもどの世界でも大切なことは共通しているんだなってことを

改めて教えてもらえます。

 

子供の頃は学校で、

若い時も、芸人の仲間がたくさんいて、

出逢いが当たり前だったのですが、

大人になるにつれ、新しい出逢いが無くなっていくのかなと

感じていました。

 

でも、やっぱり世界は広くて、

自分から動き出してみると、

まだまだ出逢いはたくさんあって、

そのことに、とても救われています。

 

ひとりでは生きていけないなと感じることも

増えてきました。

 

そして、もっといろんな人と、

深く関われるようになれたら楽しいだろうなと

思っています。

 

最近は、いろいろと悪いことや犯罪的なことも

手が込んでいて、悪い力も世の中にたくさんありますから、

その被害者にならないためにも、

深く人と接することが増えています。

ニュースを見ていても、悲しいニュースがある度に、

そういうことを呼びかけられます。

 

だからなかなか深く接する機会が減ってしまうのは

寂しいです。

 

仕方ないけど。

 

だからこそ、信頼出来ると思えた人とは、

なるべくたくさん、深く理解し合えたら

どんなに楽しいだろうと思うようになりました。

 

そして、好きな人を好きな人に紹介して、

それぞれが仲良くなって、みんな楽しいことが増えて、

っていい循環が出来たらいいなって、

いつもお酒の力を借りて酔いながら思う

今日この頃です笑

 

最近本当に飲み過ぎなので、

それは気をつけたいと思います汗

 

今日は、初めて入った喫茶店で、

傘を借りるという優しさに触れました。

 

今は、この傘を返しにまたその喫茶店に行って、

美味しかったハンバーグをまた食べに行くのが

楽しみです。