身体ガタガタ | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

この週末はとても暑くて、

まだ5月ですが、夏の陽気ですね。

 

ジェントルです。

 

気温の変化についていけなくて、

体調を崩し気味です。

 

声ガサガサで、鼻がじゅるじゅるです汗

体調管理は大切ですね。反省です。。。

 

この週末は土日どちらも

子供のスクールの講師の仕事でした。

 

子供達は、若いから本当に元気で、

今日は一緒にダンスの授業で身体を動かしてみたんですが、

ダンスの振り付け前のストレッチと筋トレで

身体が悲鳴を上げてしまい、

ボックス踏むところでリタイアしてしまいました笑

 

もう一度、身体を鍛え直さなきゃです。

 

少し動いただけで、どっと疲れてしまい、

帰りの電車ではずっと眠っていました。

 

運動するのは本当に大切だなと思い知らされました。

 

明日からまた通勤、通学とみなさん大変だと思いますが、

素敵な週になりますように。

 

僕も、夏に向けて、しっかり日々を過ごしていけるように

少し意識を上げていきます。

 

できるかな、、、汗

 

こんなに一気に衰えると思わなかったから

自分にショックです笑

 

明日からのためにも、

みなさん素敵な週末を☆