MG3オーディション | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

珍しく夜のブログ更新です。

 

ジェントルです。

 

仕事終わり、この時間の更新になりました。

今日もお知らせさせてください。

 

日本コロムビアさん主催、

新世代を担う原石発掘“MG3オーディション”にて審査員をさせて頂きます。

 

このオーディションは、

新進気鋭のクリエイターや、

女性アイドルプロデューサーのまきろん。さんを審査員に迎え、

新世代を担う女性アーティスト、アイドル、モデル、グラビアアイドルを

発掘、デビューのサポートをするオーディションです。

 

オーディション通過者は、

日本コロムビアのマネジメント事業部〝MG3〟が

デビューのサポートをします。

 

まきろん。さん(女性プロデューサー)

藤崎彩さん(ファッションブランドAPOLIAデザイナー)

ERIMOさん(イラストレーター)

日本コロムビアマネジメント事業部のみなさん、他

そして、僕が審査員をさせていただきます。

 

応募期間は、5月25日(金)〜7月8日(木)

詳細は、コチラまで

http://mg3.tokyo

 

みなさん、よろしくお願い致します。

 

 

そして明日は、

新宿ReNYで、RUSH×300のワンマンライブです。

さっきまで、みんな必死にリハーサル頑張っていました。

頑張る若者の姿は素敵でキラキラしていました。

 

1部が12:30〜

2部が17:30〜

です。

 

平日ですが、お時間ありましたらみなさんぜひ来てください。

新曲も初披露です。

 

またいろいろお知らせでした。

今日からまた新しい週ですね。

みなさんにとって素敵な週になりますように。