RUSH×300 | ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェントルオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のゲリラ豪雨で、しっかり洗濯物が濡れました。

 

ジェントルです。

 

昨日は、演出させていただいている

イケメンダンスヴォーカルグループRUSH×300の

新宿ReNYワンマンライブでした。

 

平日の昼、夕方の2部公演でしたが、

たくさんのお客様が来てくださいました。

本当にありがとうございました。

 

今日まで、とても過密なスケジュールの中、

リハーサルにレッスンに頑張っていたメンバー。

その頑張りが、とてもとても素敵なライブになりました。

 

楽曲はどれも、セクシーでノリがよくて、盛り上がれる曲がたくさん。

その中で、昨日初披露した新曲YOAKEMAEというミドナンバーは、

これからの彼らを暗示するような、代表曲になるような楽曲になると

昨日のメンバーのパフォーマンスを見ていて思いました。

 

そう思わせてくれるようなパフォーマンスを出来るような

グループに、日に日に成長していっているのを、

昨日のライブで感じられて、とても感動しました。

 

また彼らと一緒に仕事をするのが楽しみだし、

何より彼らの今後がとても楽しみで仕方が無いです。

 

僕には最高の週の始まりになりました。

 

今日はこれから、僕の出演させていただいた

映画『愛∞コンタクト』の再上映初日の

アフタートークに出演してきます。

 

今日から日曜日まで人形町で上映していますので、

お時間ある方はぜひ!

 

今日は、過ごしやすい気候で、

僕はこれくらいの気温がうれしいです笑