ODS-M Vol.30 @ 六本木ヒルズ♪ | 源造オヤジの独り言

源造オヤジの独り言

ブログ初心者なので、お手柔らかに♪
①自己紹介
②撮影会の写真紹介
③子育ての工夫
④世間に言いたい事
⑤芸能界(お笑い、音楽)関係のオススメコラム
⑥源造の日常
⑦ひとこと語録

昨日は、成人式で街には晴れ着姿で
しあわせいっぱいの若者をたくさん見ました♪

でも、僕も負けないくらい楽しい時間を
六本木ヒルズで過ごしていたんです!

碧木ももさんの屋外個撮に挑戦して来ました♪
その名も「ODS Vol.30」
初めての参加が、記念すべき30回目でした!

今回はそこで生まれた素敵な写真をアップしたいと思います!




↑イチ推しです♪



↑こんな自然な表情が大好きです♪




↑寒い中、ありがとうございました!寒いポーズではないのですが




↑いろんな話をいっぱいしました♪
僕の中では、目次がいっぱい出来た感じです!
次回以降も参加出来たら、
1章ずつ、本編を埋めていきたいと思います!



↑これからも、よろしくお願いします!


SHOWROOMのイベントで夢をつかむ為の
お手伝いが出来たら嬉しいです!

もし、気になった人は
下記のリンクから♥マークの「お気に入り」に登録して下さい!
生放送の時に、お知らせが届きますよ♪

MOMOSTAR☆NIGHT


源造