フレッシュ プレミアム撮影会(碧木もも) | 源造オヤジの独り言

源造オヤジの独り言

ブログ初心者なので、お手柔らかに♪
①自己紹介
②撮影会の写真紹介
③子育ての工夫
④世間に言いたい事
⑤芸能界(お笑い、音楽)関係のオススメコラム
⑥源造の日常
⑦ひとこと語録

今日は、念願のスタジオでの個撮です!
しかも、広いスタジオ貸し切りなんですよ!

モデルは、昨日に引き続き、『碧木もも(ももえる)』さんです!
まさかの2日連続で、
ずいぶんと前から、すっかり舞い上がってます♪

今回は、いつものかわいい、ももえるに加えて、
カッコイイ、ももえるを撮ることをテーマにしていました♪

そしたら、まさかのエレキギターまであって、
「miwa」さんスタイルもバッチリです!


それでは♪


背景が白♪










一転して、背景が黒のロックな雰囲気に!






miwaさん、完成♪















かわいいくまちゃんと♪



きゅうくつなポーズを頼んで
ごめんなさいm(._.)m

でも、笑顔が迫ってくる感じに感激♪



かわいいでしょ♪






最高の笑顔をいただきました!



単焦点レンズは、ピントの真ん中以外はすぐにボケてしまうので、
f値が小さければいいってもんじゃないらしいです

被写体との距離も考えて、適切な絞り値を見極めることが大切?

いやぁ、カメラも奥が深いですわ
まだまだ、素人なもんで   f(^_^;