ODS-Y Vol.2 @ 井の頭公園♪ | 源造オヤジの独り言

源造オヤジの独り言

ブログ初心者なので、お手柔らかに♪
①自己紹介
②撮影会の写真紹介
③子育ての工夫
④世間に言いたい事
⑤芸能界(お笑い、音楽)関係のオススメコラム
⑥源造の日常
⑦ひとこと語録

最近、ずいぶんと暖かくなってきました♪

今日は、櫻井ゆあちゃんとの初のODSに行ってきました!

それも、桜咲く井の頭公園です!

The パワースポット の井の頭公園で、
制服のゆあちゃんをいっぱい撮って来ましたよ♪




さくらではありませんが、

黄色い花が咲き乱れていたので、バックにしてみました



ゆあちゃんスマイル♪











いい表情しています♪


























誰かに似ていると思ったら、

 「佐々木希さん!!」

似ていませんか?



お花見のお客さんで、すごくにぎわっていて、

池のボートなんて、所狭しと渋滞しまくっていましたけど、

景色も素晴らしく、とても気持ちよく撮影が出来ました♪


素敵なパワーを、ゆあちゃんにもらえた気がしますよ♪


源造