メイプルクリニック(奈) | hair works BUZZの今日も元気だゴハンがうまい!

hair works BUZZの今日も元気だゴハンがうまい!

尾道の美容室hair works BUZZの日記です。

役に立たない情報がてんこ盛り!

5月に喉と気管支炎が腫れて以来、
耳が聞こえにくくなった気がして。

今日は久しぶりにメイプルクリニックに
行きました。

尾道の、かなり変わった耳鼻咽喉科です。

先生が、ちょっと変わってるんだけど
奥原さん的にはツボなんで。

ここの先生、なかなかマニアックな薬を
処方してくれるらしく、今日は調剤薬局を
三軒回りました。

診察の時に先生に、どこの薬局に行ったら
いいか聞いたんですけどね。

で、教えていただいた薬局に
行ったんですけどね。

揃わなかったんですよ。

まあメイプルクリニックに行くからには
それぐらいは覚悟してますから
別に、へいちゃら~(^-^)ですけどね。

なぜそうまでしてメイプルさんに
行くかというと。

先生が患者が納得いくまで説明してくれるし、
後は、うーん、やっぱり波長が
合うんですかね?

居心地がいいんですよ。内装も音楽も。

次は二週間後に見せに来てね、
とのことでした。
 
あ、扁桃腺が腫れてました。
5月から腫れっぱなしなのか、
ここ数日の暑さで風邪を引いたのかは
不明です。