イオン(奈) | hair works BUZZの今日も元気だゴハンがうまい!

hair works BUZZの今日も元気だゴハンがうまい!

尾道の美容室hair works BUZZの日記です。

役に立たない情報がてんこ盛り!

今日、久しぶりに仕事帰りにイオンに
行きました。

なんつーか、尾道のイオンって行く度に

前より寂れたなー

と感じます。

そもそも出来てから35年以上たってて
一度も大掛かりな改装してないもんね。

テナントも空いてるところだらけ。

蛍光灯はあちこち外してあるし。

できた頃はまだニチイで、クラスの子が

すげぇー!外は尾道なのに中は
福山か東京みたい!!
 
と言ったもんでしたが。

福山と東京を一緒にするなよ…という
無慈悲なツッコミはしないことにして。

あの頃、友達の誕生日プレゼント買いに
行ったよなー。今はどこに行くんだろう?
 
他のお店に取られた訳じゃないんですよね。
ただ単に尾道の人口が
減っただけなんですよね。

尾道に限らす、田舎はどこもだけど。

昔はジャニーズが来たこともあるのになぁ!

などと思い出しながら寂しく
買い物して帰りました。