韓国 全羅北道群山市  「娘性暴行」容疑者を殺害した父親   司法機関を信じず←ここ重要 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【韓国】娘が性暴行されたので犯人のキムを殺害した父親 パパは司法機関を信じず、自身の手で直接法の審判を下した [3/25]



「娘性暴行」容疑者を殺害した父親


連合ニュース 2014-03-25 09:23

娘が性暴行されたという話を聞き、娘が指定した容疑者を殺害した男性が警察に自首した。

この男性は司法機関を信じず、自分が直接法の審判を下した。

去る24日午後10時20分頃、全羅北道群山市ミリョンドンの道端でパク某(49)氏は
自分の娘を性暴行した疑いのキム某(19)君に凶器を振り回した。

キム君は病院に運ばれたが、最終的に命を失った。

パクさんは二日前に娘(15)に「知り合いの兄さんから性的暴行を受けた」という話を聞いた後
激怒した状態であった。中略

激怒した朴さんは悩んだ末に警察に通報せず娘のSNSのアカウントを利用して
キム君を事件が発生した場所に呼び出した。

以後キム君を追及する過程で争いが生じた朴氏は事前に準備した凶器をキム君に振り回した。

慌てた朴氏は事件現場を脱したものの、数時間後に自分で警察署を探して自首した。

警察関係者は「まだ性的暴行があったかについては、正確に確認はされていない」
としながら「パクさんと娘のSNSなどについて追加調査する予定だ」と述べた。

群山警察署は25日、パク容疑者を殺人の疑いで逮捕した。

http://news.nate.com/view/20140325n07382?mid=n1006




>この男性は司法機関を信じず、自分が直接法の審判を下した。

この国全体に言えることだな




全羅北道は韓国内でも差別を受けている地域ですね


そうとう酷い差別なのでしょう



だから、司法が信じられないってことでしょうね。






全羅北道は差別されてる


その理由はかつて日本に味方した任那地方だからって話を聞いたことがあるけど・・・







日本だと、懲役10年弱だろうな。

責任果たさないのに、私的報復は許さない、って
ほざく官業裁判屋どもは、
日本人には厳罰でしめつけてやればいいと思っている。


最近は不公正が目にあまるんで


“・・・あ゛!!”
な状態になりつつある。





重ねて申し上げるが、その不公正を暴力で是正するのはテロそのものですよ

司法と国民の分離が深刻になりつつあるのは事実でしょうけど、是正を求める所から始めないと。





これ、韓国の司法が屑だという証明みたいなものじゃないの?




これじゃあ、まともな(かどうかは知らんが)韓国人は韓国から出て行くだろうね。



盗んだ仏像返さなくてよいと判決だす韓国は無法国家だぜ




摂理のレイプ教祖って、捕まってないよな?





そうだよな、韓国の司法じゃ信用ならないもんな。

あとは韓国人の手によって直接韓国社会の悪を裁くしかないよな。






親父が正しいとか言ってる奴、まだまだ甘いぞ。
かの半島でのことは全てを疑ってかからなければダメだ。




これOKにしたら韓国から男が消えるんじゃ…




人面獣心の父娘強姦話に比べると、随分と理解しやすいニュースだ。
そりゃ、可愛い娘を強姦されて、その犯人が軽犯罪程度の罰で放免されるなら、
俺だって一線を超える。



まま、もちつけ。。。。







朝鮮人が嘘つきなのは周知の事実
この記事はどこが報じているんだ
金の為に日本人が欲しがるニュースを捏造したとかないのかな
ありすぎだろ奇妙なニュース




奇妙だから韓国なんですよ。




それにしても最近奇妙なニュース多すぎ。


明らかになにかが起きそうな・・・


飛行機が消えたり



次は国が消えるとかね。