これでクネが告げ口外交を続けたら、何故直接安倍に言わなかったと海外マスコミに突っ込まれるだけさ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

これでクネが告げ口外交を続けたら、何故直接安倍に言わなかったと海外マスコミに突っ込まれるだけさ



【国際】日米韓首脳会談が終了、北問題等で3国が緊密に連携していくこと一致。安倍首相、朴大統領に「お会いできてうれしく思います」



安倍総理大臣、アメリカのオバマ大統領、韓国のパク・クネ大統領による日米韓3か国の首脳会談が
日本時間の26日未明、オランダのハーグで行われました。
会談の冒頭、オバマ大統領は「3人一緒に重要な課題を話し合う最初のチャンスだ。アメリカと日本、韓国
との同盟は、平和と安全保障を支えるものだ。北朝鮮の脅威に対して3か国は、揺るぎない体制で
これに応えていくことを示してきた。外交的、軍事的にこのような協調を強化したい」と述べました。

また、パク・クネ大統領は「北朝鮮のいろいろな動きを受けて、3か国のより緊密な協力の必要性が高まって
きた。3人で意見交換を行うこの機会は非常に意味がある。北朝鮮の核問題は地域の平和と安定に対する
重大な脅威であり、3か国を含めた国際社会が対応していくことが重要だ」と述べました。

安倍総理大臣は初めて正式に会談するパク大統領に対し、韓国語で「お会いできてうれしく思います」と語り
かけました。
そのうえで安倍総理大臣は、「基本的価値と戦略的利益を共有する3か国の首脳が一堂に会し、安全保障
を幅広く議論することは非常に有意義であり、実利にかなっている」と述べました。
そして「特に北朝鮮の問題に関して日米韓の緊密な連携を確認することは極めて重要であり、北朝鮮が
核・ミサイル問題、さらには拉致問題や離散家族の問題など人道問題について、前向きな行動を取るよう、
3か国でしっかりと協力していきたい」と述ました。

会談のあと、安倍総理大臣は記者団に対し、「日本と韓国は、ともにアメリカの同盟国であり、基本的価値、
戦略的利益を共有している。その3か国が、北朝鮮問題を中心に、北東アジアの安全保障について緊密な
連携の基に協力していくという認識で一致したのは、極めて有意義だった」と述べました。
また「今回、パク・クネ大統領と初めて会談し、改めて日韓の間には共通の課題があると再認識した。直接
会って話すことは大切だと認識した。今回の会談を今後、未来志向の日韓関係に発展させていく第一歩に
したい」と述べました。
http://www.euronews.com/wires/reuters/images/2014-03-25T192736Z_1_CBREA2O1I2E00_RTROPTP_3_OUKWD-UK-JAPAN-KOREA-TRILATERAL.JPG
NHK: http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140326/k10013240281000.html



安倍、余裕だな。w


どう見ても嫌味w



社交辞令だけか
要するにたいして意味のない会談だったわけだな



本当に、とりあえずただ会っただけなんだな。



基本的価値観共有って民主主義はともかく、彼の国に法の支配はないよね。
まあ政治家が公の場でそんなこと言っちゃったらまずいだろうけどwww




今回の会談は日本にとって良かったな
びびってパクも何も言ってこないし、安倍総理からしても名目上の会談は実現出来たわけだし




確かに日本の勝利だな

ちなみにスワップと同じ構造で、そもそも日韓で首脳会談が必要なのは韓国の方。

日本側は韓国とのスワップも首脳会談もいらない。
なのに、その立場を勘違いしてるいつもの朝鮮人




そうだよな、常々対話のドアはオープンだってことをアピールしたのもそれがあるから
こっちから話すことはないけど、お前らがどうしても会談したいなら扉は開けといてやるよって形だし



韓国破綻決定おめでとうございます




金ならやらん!って



安倍首相大人の対応。日本が一流大国だと世界に知らしめた瞬間。


これからは彼の国には0先人伊藤博文福沢諭吉夏目漱石本田宗一郎達の教えを元に関わらず教えず優しくしない




韓国完全敗北じゃんこれw歴史の事を一言も言えず中国との共闘も公衆の面前で
否定させられてさw




これで、多くの国民はあっさり嫌韓を取り下げたと思う。

深く考えず気分だけで嫌っていたおばちゃんや年寄り、
勉強などあまりしないチャラ学生などはまた親韓を始めるかもしれない。

朴は最初からわかっていたんだよ。日本国民なんて99%非難・批判しても、最後の1%
だけ褒めておけばあっさり忘れてくれると。そういう国民性なんだと。

それを利用したこの外交。この先ブレずに嫌韓を続けていくのは
自称情強の2ちゃん住民と大久保あたりで必死に叫んでいた一部の人間ぐらい。

後の人間はどうでもよくなってきた。



↑火消ししたい工作員?


日本はみんなうそをつく韓国人が嫌い、見たくもない、こっちを見ないでくれ





「本人目の前にしたら
何も言えませんでした。」

じゃ、韓国に帰れないよな?

「ばっちり安倍を論破粉砕してやったニダ」となる予感w





同盟も何も、

南朝鮮経由で、

全て 支那に筒抜け・・・

日本国民の安全保障の観点からも、

むしろ半島に関わらないことこそが

日本国の国益だと思うのでございます。



オバマの今回の主たる目的はソレだからな。今回もパククネはキンペーちゃんに
先にあってご指導を仰いでいたが、今後ソレをしたら、アメリカは武力で韓国内を
武力制圧して完全傀儡政権にするぞということだからwww

クネのお通夜みたいな表情見たらワカるだろ?仮病も逃げたかったのに
ドナドナドナ状態で最後通告を聞かされに引き立てられたんだよw






告げ口外交で嫌味言いまくった相手が
目の前にいたんだろ?

さぞかし、すごい剣幕で安倍批判を展開したはず



だよなw






安倍ちゃんは内心、オバマとクネがつるんで公式の土壇場で
日本に歴史認識の再確認をさせるかもってのを怖がってたからね。
クネが先にアメリカの顔潰すようにキンペーと会談してくれたおかげで
さすがにオバマも韓国に見切りをつけただろう。
安倍ちゃんにとっては失点なしで切り抜けれた。
ウクライナ支援の増額もいらなかったんじゃないかな。
あれは今回の保険のつもりだったんだろ



お前安倍さんの何なんだよw







こんな会談にはなんの意味もないだろうがな
オバマは日韓関係をまるで理解していないだろ

朴槿恵の残りの任期が終わるまで絶対に日韓が歩み寄ることはない






「それは日本に直接おっしゃったらどうですか?
その日本の首相と先日会談をなさったと聞いてますが?」

などとこれから言われるわけか。





だいたいアメリカが核持ってる国と核戦争や自国に核打ち込まれるリスク冒してまで他国守るわけねぇよw
核持ってない国には強気で軍事介入してメチャクチャにするけど、核持ってる国には経済制裁と仲間はずれにする
(しかも自分一人では出来ない)くらいじゃん。
日本は中韓以外のアジア諸国と連携して自己防衛出来る国にならなければならないといい加減気付けよ




チョン国内はかなり苦しいんだろヤバイ 「金くれ!金くれ!」とオバマに甘えたら「日本に頼むか?」でクネクネの売春婦外交







日本が直前にウクライナにわざとらしく多額の金提示してそれで悟っただろうな




半島有事に、在日米軍基地を使わせるかどうかは日本が判断する。
現状、敵対国に配慮する必要ないと思うが。
その辺を韓国は勘違いしてないかな。自動的に日米がフォローして当たり前とか。
まあ、馬鹿国家だからな。何考えてんだか。





オバマは世界中に向けて日韓の溝が深い事を発信してくれたw









一つ聞きたいんだが、
2015年の在鮮米軍撤退って本当なのか?
それが本当なら、北鮮問題において、
日米と南鮮が連携強化って、本質的なところで無意味な気がするんだけど。
南鮮切り捨てってことだろ?






2015年末で戦争時の指揮権が韓国に返され、在韓米軍の陸上部隊は撤退となる。
空軍、海軍は撤退しない(整理されるのかもしれないが、、、)

北朝鮮と紛争が起こっても責任持たないし、犠牲者が最小限となり、かつ、
いつでも引き払える状態になる。




日本の金と軍と人命で
どうにかしろってことだ

アメリカが日本に全部押し付け、肩代わりさせて
逃げたんだよ

北朝鮮や韓国からの難民や移民も
日本が受け取れって
移民化政策とかもやらせてるだろ、アメリカが

安倍さんが尻尾ふってるんだよ、己の保身のためにw




韓国の朴大統領が日米韓首脳会談を嫌がってるのは
日米韓首脳会談で韓国経済破綻に向けてのスケジュール調整が行われるからだろ
伸び伸びになってる韓国ストレステストの詳細発表から韓国破綻に向けて怒涛の韓国売りがはじまるから
いつ頃にストレステストの詳細発表するかとか
日米韓で詰めていかないといけない
朴はそれを嫌がってる
韓国がいくら無駄な抵抗しても傷口が広がるだけ

だから韓国はいろいろな手を使って日本に金出させようとしてるけど
安倍さんはその手には乗らない

韓国経済破綻はもう確実

河野談話の撤回するのは韓国の破綻が決定した後だよ
今は安倍さんを信じる事
それが一番大事




で、この会談誰得なの?



トータルで見れば、日本の勝ちでしょ。少なくとも、日本国民的には
韓国が勝ったと思う人間はいない。人間的な意味でも、外交的な
意味でも。

もう韓国に手を貸す必要はないと日本人は確信しただろうし。
政府は韓国を助けると言う名目で、自衛隊の集団的自衛権を拡大して行くだろうけど。





手ぶらで帰ってくる朴に
韓国マスコミはどんな出迎えをするか楽しみだ




んなもんクネババァは「アメリカの顔を立てただけ。歴史を反省しない日本にはこれからも一切妥協しない」で終わりだよw




手ぶらではないよ
中韓首脳会談でさんざん日本をコケにしたから問題ない
後ドイツ紙にも慰安婦問題で日本を批判したしね





↑直接本人と会っても一言も言えなかったのに?

朝鮮人は半島から出てくるなよ。



本人と一切そんな話しないで他所でそういうことするから信用されないのだよ。

世界がそれを知るいいきっかけになったよ。






いやーすげえわ


世界に向けてハングルで話しかけた安倍総理。
ここまでやってんのに「安倍が右傾化」とかもう言わせないだろ。

まぁ馬鹿サヨメディアは言い続けるだろうけど。









しかし、米国製最先端軍事技術が
韓国通して中国へ筒抜けじゃないのか。
ちょんが中国へお参りしてることに危機感は無いのか、米国は。





オバマは親米派を反米にしたいの?

雨が日本は韓国と仲良くとか連携しろとか言う度に、
愛想尽かす日本人が増えますよ。
誰かオバカに教えてやれよ。




日本の保身でなくてアメリカの保身、オバマの保身w
オバマは満身創痍w


オバマがピエロに見える


クネもアレだが、アメリカこそさっさと大統領変わった方がいいな。
こんなに威厳のないアメリカ大統領もちょっとないだろ。
しょべーな。
これじゃプーチンやキンペーに張り合えるわけねえ。
はよ変われや。


韓国はクネでいいよ。
クネの方が韓国の破綻が早まるわ。





まぁ今回はオバマの面子の為に出たんだし安部からしたらこんなもんだろ





クネは追い詰められたな
もう派手な反日発言はオバマやアメリカの面子を潰す事になるしアメリカ国内にも反韓を生みかねない
しかし反日発言止めたら韓国国内からタコ殴りになる
中国にすがってみてもアメリカと揉めてまで中国は韓国を擁護しないだろう
どーするつもりなんだろ




確かに派手に反日を続ければ、アメリカのメンツを潰す。


かたや反日をやめれば、国内からの突き上げを食らう。

今後は地下に潜った反日だな。中国と共闘で。
コウモリは北京原人が住みついてる暗い洞窟に帰ったよ。アハハハハハ





しかし、アメリカがオバマ以来、日朝を同列、同等に扱い続けているのが腹立つな。
国には格ってものがあるのを、この黒人はしらねえんだよ。
しかも、日本人が最も嫌悪感を持つ反日国家、朝鮮と同等に扱われるなんて最悪。
こういう舐めたことの積み重ねで、
どんどん国益を失っていくんだよ、アメリカは。



属国である日本と韓国を従えているという印象を
ロシアやEU各国の首脳に与えるために会談がセッティングされたのだろうな。
これで少しはEUやロシアに対してオバマの発言力が増すだろう。



んにゃ完全にアメ国内向けのアピールでしか無いわ、来たる大統領選に向けた点数稼ぎ
ほら御覧なさい仲の悪い両国の対話の架け橋を作りましたよ、とな
日本としちゃオバマのメンツを立てつつ韓国へのオープン姿勢を圧力に使った上々の出来だな
一番分が悪いのはクネだね、仮病で逃げるかと思ったが…
米中の板挟み+普段悪評を言いふらしてる相手に社交辞令されちゃって…針の筵状態だっただろうよw







動画だけみるに、安倍総理はうれしそうな顔をしている
外交成果はあったんだと思う
反対に、クネがうかない顔してる



韓国語でクネに直接語りかける安倍w
さすが日本人、「あなたに敵意は全くありません」と示し、礼を尽くす

世界で日本の悪口いいふらし回ってきた相手にこれをやるってのが、嫌味過ぎるwww
GJ





アンネの日記事件でユダヤ団体と話をつけ、パククネに歴史問題を出させず、今のところ成功か。






日本側には韓国との首脳会談をやる必然性があまりないからな。
こんな茶番どうでもいいよ。そりゃ、経済レベルじゃ日常運転を続けて
いようとも、トップ会談なんてものは、将来に向けた政策や戦略の地ならし。
相手は、未来志向どころか歴史の呪縛から離れられない。
トップ会談の必要は、とてもじゃないがあるとは思えん。
例大祭には、首相から全各僚、一同で参拝すべき。




ここで日本がフレンドリーな態度ででいつでもお会いして緊密な関係を築いていきたいって姿勢を強くアピールすれば
靖国参拝で実は険悪な関係は日本が原因じゃないかって論調に変化した欧米の見方をひっくり返す一手になるわけだ
これでこの後もパククネが日本を批判し続けて会談を拒否しつ続ければ
やっぱ韓国の頑なな態度も原因じゃねってなるだろ





韓国はそれでもしつこくやると思うよ。だって馬鹿だもん。


話し合いなど無駄。


っ距離をおき、離れるのが日本の得策。









やはりなw
北朝鮮が中距離弾道ミサイル発射か 
http://www.47news.jp/FN/201403/FN2014032601000772.html




最近免疫がついてこの程度では全く驚かない
軽くちっこいのをソウル近郊に撃ちこむぐらいせんとなあw