【韓国】朴大統領うそつき!ぜ~~~んぶ、ウソなのに? ドイツは、そんなにバカじゃないと思うよ。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

一部メモ




ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定、ユネスコ世界文化遺産に端午節をこっそり登録し、宗主国様の中国に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
終了直前のベトナム戦争に参加して現地の女性を散々レイプしてベトナム人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりの狂犬性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート(Korean Problem Solving Flowchart)」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
カンボジアでは韓国人による人身売買の多発で韓国人男性との結婚が禁止され、
アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒され、
K-POPの再生回数を、国を挙げて改ざんしYouTubeにアク禁を食らう国



【韓国】朴大統領「日本の一部政治指導者が歴史問題で韓国国民の心に傷を与えてきた」 ドイツ紙のインタビューに答える[03/25]


 【ハーグ時事】韓国の朴槿恵大統領は25日付の独紙フランクフルター・アルゲマイネとのインタビューで、
「日本の一部政治指導者が歴史問題で韓国国民の心に傷を与えてきた」と述べ、日本の誠意ある対応を求めた。 

時事通信 3月25日(火)21時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000166-jij-kr








『THE NEW KOREA』(アレン・アイルランド著)朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代

 李朝鮮時代は良かった、日本統治のせいで台無しになった。と韓国人は主張するが、そのすべてが嘘である

植民地研究の第一人者の日韓併合分析。豊富な体験と知識とによって
忘れられた20世紀初頭の朝鮮半島の真実が、語られている。 桜の花出版 (2013/8/26)

◆李朝鮮時代は良かった、日本統治のせいで台無しになった。
と韓国人は主張するが、そのすべてが嘘である事がこの本を読めばわかる。
日本が朝鮮の成長にどれだけ貢献したのか、どれだけの資本を投じて朝鮮に豊かで秩序ある社会を構築したのか、
そして、韓国人自らそれを壊して日本人を逆恨みしているのか。
イギリス人であるアレン・アイルランド氏が客観的視点で淡々と書いただけの本だが、そこには韓国人が
目を覆いたくなる現実が網羅されている。
これらの事業は現地で働く日本人の為であったり、製品の輸出先として新しい経済圏を生み出すのが目的で
あったのかもしれない。
だから感謝しろとは言わないが、なぜ我々は彼らにそこまで恨まれなければならないのだろう?
この本を読むと釈然としない気持ちと騙されたという憤慨で壁を殴りつけたくなる。

↑チョンコの嘘に加担してきた連中は逆さ磔、もしくは縛り首だ 絶対に許すな





■CME(シカゴ・マーカンタイル取引所) と レオ・メラメド名誉会長■

杉原千畝氏の「命のビザ」で、ナチス・ドイツの迫害を逃れ生き延びた人物
通称は「世界の先物取引の父」
CME(シカゴ・マーカンタイル取引所)は、取引量世界最大を誇る
商品先物取引所及び金融先物取引所である。
レオ・メラメド氏は、大阪の堂島の先物取引所のシステムをベースに
CMEで金利、通貨、株価指数などの金融先物を作り出し現在の地位を築いた。

CMEに見学にいくと、アナウンスで、まず世界の先物取引の発祥地である
堂島市場の説明が流される。その後にCMEの説明が始まる。
またCMEの玄関先には、世界の先物取引は大阪堂島から始まったという内容の
金属製のプレートが誇らしげに掲げられている。
もちろん、これらはすべてレオ・メラメド名誉会長の指示で、行われたものである

レオ・メラメド名誉会長は、日本の経済が好調だった頃に、CMEを訪れた
日本の業界関係者が、「アメリカの先物取引はやっぱり凄い」とか
「日本は先物取引では永遠にアメリカには追いつけない」「人種的に日本人には
無理、やっぱり白人は凄い」・・・などと言っているのを聞いて、こう言ったという。
「皆さん、世界の先物取引は大阪堂島から始まったのをご存じですか?
現在の最先端の先物取引のシステムも堂島のシステムをマネしてできたもので、
堂島のシステムがなかったら、生まれなかったのです。
日本の皆さんは非常に謙虚だ。それはここアメリカでも非常に有名だし、
素晴らしいことです。ただ、自国の生んだ素晴らしい文化まで否定するのは
賛成できません。もっと自国の文化に誇りをもつべきだと思います」
こう言われた日本人達は、非常に恥ずかしそうにしていたという。

↑卑劣な朝鮮人と朝日新聞と日本共産党・バカ左翼の嘘にだまされないで! 
 敵は、ナチと日本を同一視させようと世界中で工作しています




(東亜日報)「日本人ですか?」ドイツ、フランクフルトの大型書店だった。
何時間も第ニ次世界大戦関連書籍だけいじくり回す東洋人が変に見えたようだ。

「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」と答えた。言葉が出たついでに一言加えた。
「日本は戦犯を称える施設に総理が参拜します。ドイツならば考えられない事です。」
相手は肩をすくめながら言い返した。

「そうですね、ドイツは連合軍が進撃して占領してしまったんです。日本はアメリカと交渉して戦争を
終わらせたから。」
予想外の言葉だった。
「ドイツはユダヤ人数百万人を殺したので罪質が違う」と言うような反応を予想したが、違った。

↑世界中でつねに反日ネタ探し  国民じぇんぶがキチガイって、ふつうの日本人にはイメージできないよね

↑卑劣な朝鮮人と朝日記者とバカ左翼の嘘にだまされないで! 
 敵は、ナチと日本を同一視させようと世界中で工作しています




■自称『元慰安婦』キム・ボクトンの『証言』■
         
1、故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐され

2、『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれ

3、『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われ

4、『昭和23年まで』日本軍から解放されませんでした

5、日本兵には毎日のように『ブーツで』で、けられるなど、イジメられました

6、日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っていました

7、『ペニシリンを数週間ごとに』注射されて痛い注射を繰り返しうたれました


・・・↑これって日本軍なんですか? 朝鮮戦争の時のことでしょうよww


本当の従軍慰安婦は朝鮮戦争の時
そこが世界中に明らかになれば、米韓が困るのは明らか
そこで、経済的に余裕の有る日本に全てを押しつけようとしている
韓国はバカばかりだが、米国は卑怯千万なのが政治をしている

この際、ロシア寄りになるのも一考だな


>朝鮮戦争で中国軍は韓国軍66万人、一般市民300万人を殺したわけだけど、朴さんは抗議しないの?これは捏造でも何でもない事実なのに。よく分からんなあ

中韓関係は良好なんだから、ぜひとも中国に謝罪と賠償を要求するべきだよねぇ
そして中国も要求されるままに支払ってみせるという手本を見せるべきだよねぇ




多数の韓国人(政治家から一般人まで)が日本兵を侮辱してきたおかげで多数の日本国民の心に傷ができたわけだが。
おまけに竹島を侵略し、島根の漁師を多数殺傷し、日本国内では犯罪率を増加させて社会を混乱させている。


その加害者が被害者ぶるなよ、みっともない。




★いわゆるA級戦犯とユダヤ人   A級とは「等級」ではありません 「A項」と正しく認識しよう

・東条英機  -満州に逃げてきたユダヤ人に穏健な措置を取るように指示し、ドイツからの抗議を一蹴。
・松岡洋石  -凍死寸前のユダヤ人難民のために列車を手配。神戸に来たユダヤ人のために便宜を計らう。
・荒木貞夫  -文部大臣の時、ドイツから在日ユダヤ人教師の追放を要求されるも、民族差別には
           同意できないと拒否。
・東郷重徳  -亡命ユダヤ人医師の婚約者を救出。恩義を感じたその医師は、東郷の主治医となり、
           日本で死去。
・広田弘毅  -命のビザを発給した杉原千畝の尊敬する人物。亡命ユダヤ人音楽家のの身元保証人となる。
・板垣征四郎-五相会議において、ユダヤ人も公平に扱うべきと主張し、その結果、ユダヤ人を公平に
          扱うのが日本の国策となった。

↑卑劣な朝鮮人と朝日新聞と日本共産党・バカ左翼の嘘にだまされないで! 
 敵は、ナチと日本を同一視させようと世界中で工作しています





西尾幹二のインターネット日録 平成15年11月1日
ttp://book.geocities.jp/nishio_nitiroku/kako25.html

 20世紀の初頭までの朝鮮半島は、法の公正も富の合理配分もない今の金正日体制のような極貧劣悪な
非人間的状態であった。予算の編成能力もなく、1906年の歳入は700万円余、予算を組むには3000万円以上
を要し、日本からの持ち出しだった。韓国人はこのまま保護されて生きるより、併合し世界の一等国民として
日本人と同じ待遇を受けた方がよいと100万人を超す一進会が合邦を要請し、政治的運動を展開した。これ
は巨大運動だった。
 日本は1910年から終戦までに、今のお金で約63兆円を空しく注いだ。単に対露防衛のためなら、保護国の
ままにして、この金を南満州に用いるべきであった。
 いかに韓国人が併合を歓迎したかは、帝国軍人になりたい韓国人志願兵の競争率が1938年で7.3倍、戦争
たけなわの43年に30万人余が応募し、倍率47.6倍であったことに表れている。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【社会】立命館大学の講師が出席カードと共に朝鮮学校無償化の嘆願書を書かせる ★:2014/01/13(月)
立命館大学の講師が出席カードを書かせると同時にある物を配布して書かせているとして話題になっている。
そのあるものとは朝鮮学校無償化の嘆願書である。

既に朝鮮学校無償化嘆願書のフォーマットは出来ており、そこに日付、所属大学名、名前、そしてメッセージ
などを記入するだけとなっている。
書かれた嘆願書は朝鮮学校差別に反対する在日朝鮮人大学生連絡会に送られる。
この嘆願書を配布した講師は金友子(キムウジャ)という人物で立命館大学コリア研究センターの研究員。

↑卑劣な朝鮮人とバカ左翼の嘘にだまされないで! 
 敵は、ナチと日本を同一視させようと世界中で工作しています







ドイツ人は世界で最も韓国人を嫌っていることが分かった






■駐日フランス大使とドイツ大使が…中国と韓国は文明国ではない■

実は昨年、神奈川大学でエリゼ条約(独仏協力条約)50周年記念講演会を開催し、
ドイツとフランスの駐日大使にそろって来ていただきました。
エリゼ条約というのは1963年に結ばれた条約で、独仏はこれから仲よくしていこう
というものです。

その講演会で、ある学生が質問をしました。独仏は建国以来戦争ばかりしてきたけれど、
仲よくなった。同じように、日本と中国・韓国は仲よくなるでしょうかと。
それに対して、2人の大使が何と答えたか。

これは非常に重要な発言ですが、仏大使は、日本の事例は独仏の事例とは「まったく違う」
と言ったんです。

どういうことかというと、ドイツとフランスはともに自由主義の文明国であるが、
中国と韓国はそうではないと。

中国は共産党一党独裁国家であり自由主義国ではない。韓国は自由主義だといっても、
文明国ではないと。それが独仏大使の認識です。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/39830?page=3





英BBCが5月に発表した国のイメージに関する調査で明らかとなった。世界25カ国の約2万6000人を対象としたもの。

そのうち、世界で最も韓国を嫌いな国は、遠い欧州のドイツであることが分かった。

★「韓国は世界によい影響をもたらさない」と答えた割合は、ドイツ人が65%で断トツ首位。
次に韓国が嫌いなフランス人より20%近くも高い割合となった。

ドイツ人が韓国人を嫌いな理由の1つは、2002年のワールドカップ(W杯)での横断幕事件。
韓国サポーターらが「ヒトラーの兵士は出て行け」など刺激的なスローガンが書かれた横断幕を
掲げたほか、ドイツ代表のカーン選手やクローゼ選手の“遺影”を掲げ、ドイツ側の強烈な怒りを買った。

さらに、2012年ロンドン五輪では、フェンシングの女子エペ個人準決勝でドイツのハイデマン選手
と対戦したシン・アラム選手が電光掲示板に誤りがあったと猛抗議。判定を不服として1時間もピスト(舞台)
に座り込んだ。申選手の涙は韓国国民の心を打ったが、結局、判定は覆らなかった。

これに怒った韓国ネットユーザーが、ハイデマン選手に対する個人攻撃を開始。徹底的に個人情報を調べ上げ、
恋人まで巻き添えを食う事態となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000009-xinhua-cn

■欧州でも嫌われ者の朝鮮人…韓国語で「韓国人御遠慮願います」「ホテルでは韓国人の団体客お断り」■

以前、出張でドイツに来た(韓国の)大企業の幹部たちを案内したときのことを思い出すと今でも顔が赤くなる。
コンビニエンスストアに入ったとき、ここは禁煙だというと床にタバコを投げ捨てて
「先進国なのに、なんて不便なんだ」といい、高層ビルが少ないのを見て「ずいぶん貧しいんだな」などど、
見当違いの不遜な態度をとる。
実際、ヨーロッパの有名な観光地の多くの免税店では韓国語で「韓国人御遠慮願います」と書いてあるし、
多くのホテルでは韓国人の団体客を受け付けないのが現実である。

         「英語は絶対勉強するな」 鄭 讃容 著  P97~