ひっさびさに | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

今日旦那ちゃんにお弁当作った!
ダメ嫁ナンバーワン。

先週は熱出たのもありで何にも作れなくて…。

いい加減ちゃんとしなきゃー(。-_-。)

子供産まれたばっかの時の方がちゃんとやってた気がする。

頑張ります、今年は←

もう少しで娘誕生日です!

ママからのプレゼントとして今せっせこフェルトで絵本作りをしています❤️

早く渡したーい(*^^*)

ちなみに誕生日は実家でやる予定❤️

うん、飲むぞ❤️www


というわけで作業開始します!!

ガルモニ↓↓
可愛いだけじゃない☆履きやすい!一番使える定番パンプス♪

Ray2月号掲載 藤井リナ着用 シンプルメタルプレートハンドショルダーミニボストンバッグ

憧れの白い歯に♪手軽に使えるホワイトニング美容液ピュアシルク



人気モデル2人がプロデュース♡続けられるおいしさのパーフェクトスムージー♪「フレッシュライフスムージー」 トライアルセット

【ガルモニママ】MOMO&MOCHA 食器4点&ガーゼセット☆