おはよー | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

今日は金曜日
なんか金曜日でウキウキするよねw

さすが花金


まぁ主婦には最早曜日なんて関係ないけども。

でもたぶん明日旦那ちゃん休みだからやぱ嬉しいんだよね(o^^o)


この前の熱出しで娘ちゃんパパちゃんと過ごした2日間は濃厚だったらしくて更にすっごーくパパちゃん好きになったみたい。

帰ってきた時のテンション半端ないからねwww

それ見てパパちゃんも嬉しそう!!

それを見る私も嬉しい(*^^*)

ってそんな話はどーでもいいか。

今日は女の子の日が来てしまいましたー!

予定よか早かった!!

腰すっごーく痛くなるからほんと嫌だ。

早くおわれー!!!

【ガルモニママ】 リトルシェフクラブ キッズクッキング5点セット

[ギャルーショッパーズ]バックZIPデザイン♪細ボーダーひざ丈タイトスカート

さきっくまPRESENTS 【ヌーディ両面テープ】 ふたえまぶたアイテープ  <ヌーディ スリムタイプ>


【OLIVE SPA(オリーブスパ)】SPAが本気で作った、燃焼!HEAT GEL!!



株式会社エクセルパティエンスジャパン



プリュ カーボニックリバイバルミスト


簡単 便利♪スープパレット



soil BATH MAT light


野菜のサブウェイ




Pierrot(ピエロ)





ロバンダ ムードリップ

1~3歳のお子様がいる方へ☆くろくまくんのはみがき・トイレ絵本プレゼント☆

HEAVEN本店

おやすみ骨盤サポートパンツ&天使のパウダー【美活セット】

ブラデリスニューヨークオンラインストア