これ良い!! | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

今日は入浴剤!!

最近の入浴剤はオシャレだったり可愛かったり良い香りがしたりと色々な種類が出ている中私はこの間これを買いました!!

{FAB29B65-CEC3-4A51-853F-99917C0CDF5D:01}


洒落っ気も何もない!!w

と言うのも今肌が物凄く乾燥していて何をしてもすぐに乾燥してしまうの。

痒くて痒くて無意識に掻いているせいで、太ももお尻腰背中腕胸の下…ひどく黒ずんでしまって。。

ただでさえ妊娠出産で体は醜いのに見た目も悪化してしまったなんて本当女として終わったなって。。

んで藁にもすがる思いでこれ!!

正直お安くはありません。

だがしかーし!!!
お肌はスベスベだし娘の朝起きた時のお顔がツルンツルンなこと!!!

私はやはり2歳児の肌にはかなわないので即効性は無いにしてもお風呂上りのスベスベ感は温泉と大して変わりません\(^o^)/

このサイズで1回分なんだけど大きいサイズ買ってしばらく続けてみようかなーって(*^^*)

どうなったか後々アップしますね\(^o^)/

ではでは!!

ちなみにパックも出来るよー!
もちろん、赤ちゃんもオッケーです!!
{82F44C3D-AEFD-4F80-ADD9-9764005F9C3C:01}