落ち着いてきたので… | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。

1月4日に無事次女を出産しました\(^o^)/

今回はすごく安産!!…だと思っておりますw


1月3日までは前兆は全くなくお正月で私の実家に帰っていたのでみんなでコストコ行ったりアウトレット行ったりとふっつーに過ごしてました(^_^)

3日の夜自分たちの家に帰り娘が少し具合悪そうだったので心配しながら眠りにつき…

明けた4日!
朝6時頃遠~くの方で微かにお腹痛いかなーってのがあり、と同時におしるしが出たのが分かった!
7時頃から我慢出来るお腹の痛さが夕方まで続き、強くも弱くもならないからどーしたら良いのか一応病院に電話!!

1時間様子見てまた電話という事で、変わりなかったので電話して、一応病院へ!

まぁなんと子宮口半分ほど開いてた!


その時で大体20時頃!

それから着替えたりモニター付けたり旦那や親来たり娘の面倒も見てもらいつつまだまだ陣痛には耐えれたのでこれは日付変わるかなーなんて思っていたら21時半頃キター激痛!!
ナースコールして次の波きたらいきんで良いよと言われ4、5回いきんだら出てきた\(^o^)/

結果辛かった時間15分程で娘ちゃんは22時前に出て来てくれた(*^_^*)

臍の緒が2周首に巻き付いていたらしくお顔がチアノーゼになっていたけども2.3日したら治った\(^o^)/

今やかわゆいお顔で長女に気を遣いつつメロメロです(*^_^*)


ラズベリーリーフティーも飲んでいるので母乳も出てくれてるし、妊娠前に履いていたデニムも履ける位体型も戻りつつあります(^_^)

あとは顔。。。

顔の二重アゴが(>_<)

かっさ買ってみようかな。

目指せ安室ちゃんですwww


あっ娘起きそうなのでこの辺で(^_^)