ハッピーバースデー(◍•ᴗ•◍)❤ | グループホーム朝日

グループホーム朝日

認知症対応型共同生活介護
グループホーム朝日

愛知県一宮市上祖父江字中野東102
TEL 0586-69-7799

今日は1階の利用者様の

お誕生日会をしましたびっくりマーク


「えっ私の誕生日?」
と何度も聞かれ「ありがとうね」と
そのたびにお礼を言って下さいます🙏
感激して少し目がウルウル笑い泣き
皆さんが食べ始めても
なかなか食べ始められないので
「早く食べなさいよ」と隣の方が優しく声をかけて下さいます😊

3時のおやつは恒例の
手作りバースデーケーキ🎂
満面の笑顔で喜んで下さいましたよ😄
ハッピールンルンバースデー音符ルンルン
皆さんからの歌のプレゼントに
またまた感激して
皆さんがケーキを食べ始めても
なかなか食べ始めないので
スタッフが少しお手伝いすると
いつものペースで食べ始められましたε-(´∀`*)ホッ

皆さんの美味しい顔です😁





「次は11月の誕生日までケーキはお預けですよ〜!!」と言うと
「エーッ!?」「本当に〜??
慌てて食べる利用者様たち(笑)
冗談ですよ(ごめんなさい)
お陰で大っきなケーキも
ペロリと完食🤭

82歳のお誕生日
おめでとうございました!

素敵な1年になりますように💕