お誕生日おめでとう(θ‿θ) | グループホーム朝日

グループホーム朝日

認知症対応型共同生活介護
グループホーム朝日

愛知県一宮市上祖父江字中野東102
TEL 0586-69-7799

おはようございます晴れ

グループホーム朝日です


台風が過ぎてから、急に朝晩涼しく

過ごしやすい季節になりましたね照れ

(衣替えを急がなければ・・😅)


9月24日は2階の利用者様の

お誕生日会をしましたよバースデーケーキ

入居されて初めてのお誕生日キラキラ
「こんなに祝ってもらうのは初めて・・・笑い泣き」と感激されましたラブラブ
バースデーランチの様子


3時には皆さんでハッピールンルンバースデー音符を歌ってお祝いクラッカー拍手


バースデーケーキとプレゼント🎁が登場すると
「良いなぁ〜」「私の時もお願いね〜」と、いつものワイワイガヤガヤタイムの始まり(笑)
皆さんの美味しい顔です爆笑

「あんたも早く食べなさい」とスタッフに声を掛けて下さる優しい利用者様ラブラブ





「私の為に皆さんにお祝いしてもらって・・本当にありがとうございます!」と何度もお礼を言って喜んで下さいましたおねがい

88歳のお誕生日
おめでとうございました!!

素敵な1年になりますように🙏