厚労省、偽情報対策の報告書2700頁超を不開示 ワクチン接種促進「世論形成」目的で3年間実施 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




















政治家と医師たちが大手製薬会社を恐れ、新型コロナワクチンの真実を語らない理由
政治家と医師は大手製薬会社の圧倒的な力を恐れ、新型コロナワクチンに関する真実を語ることができない。これは民衆への裏切りであり、議員が恐れず偏見なく発言する義務にも背く行為である。
#新型コロナワクチン #ワクチン災害 #大手製薬会社 #政治家 #真実の隠蔽





ワクチンを打ってしまって後悔している人は怒って良いと思います。私も騙されました。そして怒っています。騙した人達と騙された愚かな自分に。

しかし、自分の愚かさを認めて、過ちを犯した自分を許してあげると楽になります。

私は二度とあの人達には騙されないと誓い、戦う事にしています。

それが騙された愚かな医師としての自分の償いだと思っています。












検閲↓

メタの年間設備投資額の推移、あらためて見ると桁が違う。今年の予測は400億ドルなので、150円で換算すると6兆円。ここまで来ると日本のテクノロジー(やメディア)企業はもう追いつけないだろう。

こんな企業が検閲やるんだから情弱な市民なんてイチコロ。

米民主党(またはリベラルエリート)サイドに立っているのがさらにやっかい。アメリカは共和党(またはポピュリズム)がいるのでバランスが取れているが、日本はそういう対立構造ではないので、知らずに影響を受けてしまう。

面倒な存在だなと改めて思うよ。
https://wsj.com/tech/ai/metas-license-to-spend-on-ai-gets-checked-dd31ba2a















緊急事態条項↓



医師会も改憲を望んでいるのか…




マイナ↓




@user-dv6bm1rt1x
河野太郎だけは総理にしてはいけない。日本が終わる。

@mrnajapan
やめてくれ
マイナも河野も
存在に意味無し

@user-ss9fk7tb1u
ポンコツ太郎だけすべて紐付けしろよ
ブロック機能無しで

河野太郎はアタ⚪︎カです
マイナンバーカードの亡霊に取り憑かれてます

https://www.youtube.com/watch?v=g6ZLLQb1Ty0












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/