2016.11.05 ★start★ | Gift Hair - barber shop -

Gift Hair - barber shop -

keep it HANDSOME
SUPREME days come

最高の日々
それは、毎朝のhair styleから
極まれば気分は上がり、最高の一日が始まる
hairを通じ、いつも繋がっていたい
皆様に最高の日々が訪れますようにと
願いを込めながら…

みなさんおねがいおねがいおねがい

お久しぶりでございますびっくり

長らく更新出来ずでしたが
今日からまたstart致しますニヤニヤ

まずは、また初めるにあたって
ご挨拶を兼ねて簡単に更新を
いたします真顔はい真顔


Gift Hairでは、
新メンバーが加わり
新しい風が、、爆笑!!


ビュンビュンっ吹いておりやっすちゅー

お披露目は
次回させて頂きますラブラブ

引っ張れる所まで
引っ張ってみるつもりですグラサン


あれ?あれれ?

誰か1人ぐらい気づかれました?

この感じ、、

この文章、、


あれ?

違和感、、

酔っ払い


違和感を感じちゃってる
そこのアナタやアナタ滝汗ラブラブ

爽快感にしてみせましょうっ真顔!


そうです。
私です。


わいゆーけーあい

Y
U
K
I


ちゅー

でござます。


これから

私がブログを担当させて
頂きますラブ


いやがらないでーおいで←真矢みき風にどうぞ


えー
お気づきの方もいらっしゃるとは
思いますが
少し腕がにぶっております照れ足


これから徐々に回復していくので
今しばらくお待ちをえー音符キラキラ


しーゆーあげいんっプンプン







YUKI

Gift Hair - men's only salon -
http://s.ameblo.jp/gift-hair