★新メンバー紹介しちゃいます★ | Gift Hair - barber shop -

Gift Hair - barber shop -

keep it HANDSOME
SUPREME days come

最高の日々
それは、毎朝のhair styleから
極まれば気分は上がり、最高の一日が始まる
hairを通じ、いつも繋がっていたい
皆様に最高の日々が訪れますようにと
願いを込めながら…

みなさん≧(´▽`)≦

わんばんこニコニコ

まだまだ腕はニブっておりますが
更新は欠かさずしていきます真顔

この前にお約束した通り
本日は新メンバーの紹介を照れラブラブ


スタイリスト

おーえすあいおー

OSIO

おしおですおねがい



おっとーーー!


ここでオーナーからの連絡により
誤報する所でしたびっくり


おっほんっプンプン


OSIO改めまして


塩村 夏子

でございます。


スタイリスト兼グルーミニスト


グルーミングメニューも
担当させて頂いております照れ星



ドシドシ!!!
塩村 夏子の虜にニヤリラブラブ
これからも宜しくお願い致しますウインク



YUKIはOSIOと名前を聞いていたので
てっきり押尾さんかと!!笑っ


押尾ではなく

塩村さん。

アダ名。

お塩

ですね。こりゃ真顔


いやー、参った参ったえー


OSIOでのイヂりを
考えていたのに白紙です。


さっでは
気持ちを切り替えて

NATSUKOのご紹介ラブ







イヤークリーンをする夏子ウインク流れ星


後ろ姿がすでに
可愛い感じですよねちゅー


......。


って振り向き美人的なノリを
したいのではなく、

顔だしNG出まして、、

後頭部のみの
ご紹介です。笑


いや、どこの事務所??笑
事務所NGみたいな感じに
なりましてですね、、笑


夏子が見たい!気になる!
ってお客様ーーーおねがいうずまき

ご来店お待ちしておりますニヤニヤ


後ろ斜め45度までの角度は
OK出てますので
後頭部を今後お楽しみ下さいウインクピンクハート


塩村 夏子
スタイリスト

皆様、、

今後とも宜しくお願い致しますおねがい



YUKI


Gift Hair - men's only salon -
http://s.ameblo.jp/gift-hair