ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 野党とマスゴミに大いにブーメラン炸裂です。まあ、奴等は、自分のことを棚に上げて人の批判だけは、一生懸命の幼稚園児にもいや猿さえ失礼なクズ共ですので。こうやって、いつも「おま言う」になり醜態をさらします、ただ、マスゴミが援護するかあ調子に乗っちゃうんですよ。痛い奴等ですね。。

 

 

 「阿呆くさ」の一言です。高齢者が風邪をこじらせて亡くなるのは、一種の自然の摂理です。寿命です。コロナ禍以前も全国どこでもあった普通の事です。それをゼロコロナなんかやってても効果が無く、精神的なストレスが大きすぎて百害あって一利なしですが。4年経っても学習しないのが不思議です。と言うか、未だに補助金の夢と保身に走る上部の人間のせいでしょうかね。

 

 

 

 

 

 それにしても、今回の乙武さんは、小池自分ファーストの会のバックアップもろ見栄のポスターが背景にありながらの無所属出馬と言う爆笑物の痛い会見からのスタートでした。自民党が付くので一時は、鉄板とまで言われましたが。

 

 しかし、自らのスキャンダルに小池さんもスキャンダルにまみれしかも、自公も後押しがありません。民民だけがつきましたがこれじゃ弱すぎます。苦しい戦いを強いられVIP並みの警護がついたり取材陣も多かったのに結果は、五位でした。

 

 何とマスゴミに泡沫扱いされてた飯山陽先生よりも下でした。そして、いざ、終わってみれば小池さんは、会見に顔を見せることないと言う具合です。何とも可哀そうに見えてしまいます。結局、神輿も担ぐ人も酷い状態でした。まあ、今後は、大人しく政治に関わらず生きればいいのではないでしょうか。