緑の狸の神通力ももうこれまでか(*'▽')相変わらず、逃げ足は、早いことやねえ(*'ω'*) | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 それにしても、今回の乙武さんは、小池自分ファーストの会のバックアップもろ見栄のポスターが背景にありながらの無所属出馬と言う爆笑物の痛い会見からのスタートでした。自民党が付くので一時は、鉄板とまで言われましたが。

 

 しかし、自らのスキャンダルに小池さんもスキャンダルにまみれしかも、自公も後押しがありません。民民だけがつきましたがこれじゃ弱すぎます。苦しい戦いを強いられVIP並みの警護がついたり取材陣も多かったのに結果は、五位でした。

 

 何とマスゴミに泡沫扱いされてた飯山陽先生よりも下でした。そして、いざ、終わってみれば小池さんは、会見に顔を見せることないと言う具合です。何とも可哀そうに見えてしまいます。結局、神輿も担ぐ人も酷い状態でした。まあ、今後は、大人しく政治に関わらず生きればいいのではないでしょうか。