こんな卑劣な社会のダニは、早く駆除すべき(# ゚Д゚)飯山先生、負けないで頑張ってください | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 いやー、酷すぎます。こんな選挙活動じゃなく、妨害活動と言うかやってることは、犯罪行為です。こんな卑劣な連中は、ブタ箱に入れて出さなくていいし、死刑でさえOKと思えます。飯山先生の決断は、悲しいけどしょうがないと思えます。

 

 それから、官憲は、あんな連中に公民権を与えて野放しは酷すぎます。飯山先生のようなちゃんとした正論を言える政治家がこんな卑劣なチンピラ共に潰されるなんておかし過ぎます。つばさの党に天罰をと思うばかりですね。

 

 そして、飯山先生が病気から回復し、政界へ挑み入っていく日を期待します。それから、飯山先生に起きたことは、全ての政党に直結する根本の民主主義への挑戦です。一政治家に対してこんなストーカーなチンピラが横行しては、やってられません。

 

 安倍総理の「こんな人達に」裁判で変な裁定を出した裁判官のおかげで警察が委縮し、チンピラ共の横暴を許しているのです。切り取り報道でチンピラ共を擁護したマスゴミとおかしな司法にも天罰をと思えますね。