大道具作りだよ、皆しゅーごー! | ギ曲団制作部のブログ

ギ曲団制作部のブログ

ブログの説明を入力します。

本日のブログ担当、小澤です(*゚▽゚*)

今日も元気に行きますよー!

 

作業日二日目の今日は決められた班にて、作業を進めていきました。

 

材料を切り、セットの土台を作り上げていく、男性陣チーム!

毎度のことながらドンドンと出来上がっていく舞台装置に吃驚します。

皆が怪我しないようにと考え、組み立てて下さり、とても有難いです。

 

 

そして、今回の舞台のキーとなる、時計作りチーム!

志穂ちゃんリーダーの元、着々と作られていく時計達・・。

どんな仕上がりになっていくのか、とっても楽しみですね(*´ω`*)

 

 

そしてそして、仕上がりなら任せろ、色作りチーム!

私がリーダーなのですが・・、いやはや他の二人が優秀で優秀で、私の立場が危ういのでは?!(笑)

セットの要であるベースの色作り作業中の三人。

同じ色でも少しでも分量を間違えると色味が全く変わってしまうので、意外と難しいのです!

 

 

明日もまだまだ作業は山積み!

本番へ向けてドンドン仕上げてまいりますよ~!

是非劇場にて、我々が一から作り上げたセットにも注目してご覧下さいませ。

 

以上、小澤でした(●´ω`●)

 

 

 

劇団HP
 
少年ギ曲団第14回公演
『恋と花火と火星人』
シアター風姿花伝
 
公演日程
5月30日(木)19:00〜
5月31日(金)☆14:00〜/19:00〜
6月1日  (土)14:00〜/19:00〜
6月2日  (日)14:00〜