本番まで突っ走るぞー! | ギ曲団制作部のブログ

ギ曲団制作部のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から大雨で明日からは暑くなるという、、、最近天気がコロコロ変わりますね。
今日は3度目の登場となります、黒田です。
昨日は、小道具や大道具、セットなどの作業日でした。今日から久しぶりの稽古です!
前半は後半を中心に確認したり、、などしました!


今日の稽古の休憩中に山口さんから卵サンドの差し入れをもらいました!!ありがとうございます。


後半は、頭から細かくやっていきました。
私は皆さんの稽古を見てると、本当にお芝居が好きなんだなという愛が伝わってきます!
観てる私も、役者さんのパワーに負けず
素敵な作品を作りたいと!思ってきます!!
そのためには、自分がどうしたら良いのかと
毎回の稽古が刺激を与えてくれます。
演出助手としては、まだまだですが
沢山勉強していきたいと思います!

なので、皆様も舞台に観にいらしてください!
以上、黒田でした!

少年ギ曲団第14回公演
『恋と花火と火星人』
シアター風姿花伝

公演日程
5月30日(木)19:00〜
5月31日(金)☆14:00〜/19:00〜
6月1日 (土)14:00〜/19:00〜
6月2日 (日)14:00〜