TT3期の同期生さーなーがホロスコープセッションの感想をブログにしてくれましたおねがい

うれしいラブラブラブ


そもそも、わたしがホロスコープを知ったのは今年の3月頃‥‥

看板をあげているわけでもないのに

本業より人気はてなマークとゆ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初のころはこんな感じで

とくにお代金を頂かず興味ある友人のものを見せてもらっていたのが

だんだんエスカレートして、12ページ前後のオリジナル冊子を作成してお渡しするようにびっくり

{8E139674-3C41-44BB-AD95-B65E3F01B9A1}

{C3D48B1F-411B-48B2-9469-E64D313FE737}

{88C461D4-5ED8-40B8-BE95-B0E2ED24F34B}

↑写真は見本用に公開許可をいただいた方のですので、リブログしたさーなーのではありませんひらめき電球


クライアント様にいつも必ず以下のことをお伝えしていますキラキラ




出生ホロスコープチャートは、あなたの生まれたその時、その場所からみた天空の様子を記した図です。

この図は、あなたが生まれる前に、次はどんな人生ゲームにしようかとワクワクしながら神様と一緒に設定したプログラムを表したものではないかと私は思っています。

つまり、人生をゲームに例えるなら、出生ホロスコープチャートは、ゲームの攻略本のような

人生を楽しむ便利なツールのうちのひとつと言えるのではないでしょうか。

ここで挙げているのは「鑑定」のような絶対的なものではなく「その可能性を秘めている」あるいは「そうかもしれない」といった内容です。

ゲームはあくまでも、プレイヤー自身がそのゲームをプレイするのか にかかっています。

さーなラブラブありがとうお願い








JSTAでは現在TT4期生募集中!!

加盟店: 儀間 伝(でんでん)
TT: 儀間 春奈(なーちゃん)




9月11日(日)
お料理以外のあんなこともきけるかも?!
竈の神憑きでんでんクッキングラブ

次回の真・性愛学基礎講座は
9月25日(日)を予定しています照れ
{FEAE02D4-DA0A-4319-A9C0-2786F40BF308}