↑こちらクリックできます♡

そう、全てはまず
「自分自身とのパートナーシップ」
なのではないか

そして

↑こちらもクリックできます♡

なのかもしれない。

だから、「性愛」は、そのものの行為自体を意味するだけよりも

地球で生きていく人生そのものの土台となる部分だ

とわたしは思ってる。


{2BF4B53C-57B5-4B63-9E6C-C779A4A4628D}
髪を「はるなカット」する前のでんでん↑


儀間春奈の「真・性愛学基礎講座」は、それを知識として学び、体感する大切さを知って腑に落とし、実生活で使って行くことを目指しています。

受講の皆さまのご感想✨(でんでんレポート)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
儀間春奈の真・性愛学基礎講座
無事終了しました♪( ´ ▽ ` )ノ
参加して頂いた皆様本当にありがとうございます♪(≧∇≦)

嬉しい感想も頂いたのでご紹介します♪

ドキドキまーちゃん(沖縄)
講座スタートから、実は涙がこみあげて、ちょくちょく泣いていました。
色々な方のブログなどで情報がいっぱい入ってきて、自分を愛する事、こんな私でも良いんだっ‼︎って思ってみてもなかなかできず…
今回の講座を受けて やっと、やっと自分自身を好きになり、存在するだけでありがとう
って、自分に言える私になれる気がしてます♡
ありがとう

ドキドキ智子さん(沖縄)
子宮メソッドの説明がわかりやすくて、とても良かったです。はるちゃんのブログで読んでるはずだけど、はるなさんの説明でさらに深まりました。
はるなさんのブログで、ガチョウの記事が???だったので、ちょうど聞きたいと思っててそれも入ってたので、嬉しかったです。 ダブルバインド‼︎ いろいろうたがってみます‼︎
私の人生グラフを書いてみて、おもしろかったです。お母さんがうらやましいと思ってたけど
今、やってるじゃん‼︎ と気づけてヨカッタです♡

ドキドキ千晶さん(沖縄)
女性のすばらしさを改めて感じることができました。
女性であることを楽しんでいきたいと思いました。
講師のはるなさんからたくさんたくさん愛をうけとりました。
ありがとうございました。参加してよかったです。

ドキドキKさん(沖縄)
えっと すなおに受講して良かったと思います。再確認もできたし、新しく学んだ知識もありました。
だけど、やっぱり 誰から聞くというのは大事だなと思って。
はるなさんから聞いた講座はすごくひびいたし、はるなさんの愛がすごく伝わってきて…。
性愛は、命の根源であるのが良く分かった。結局は愛なのだと


本当に嬉しい感想ばかりでありがとうございます♪(*^^*)
なーちゃん自身も今回の講座で受け取るものがたくさんあったらしく、受講生の話しを聞きながら涙する事も何度かありました(^^)

相手に対して愛を持って共鳴できるのは、なーちゃんの才能だな〜!と、改めて実感‼︎

2日前の練習では、どーなるか不安の部分もありましたが、昨日受けたよもぎ蒸しの効果でリラックスして、なーちゃんらしい講座ができたと思います♪(⌒▽⌒)

タイムテーブルも時間を見なくても予定通りにこなせていました♪

{6084AFF2-1C85-4BD9-8729-15DCA9FF03EB}

{93337882-823A-4A35-B0B5-1E689060D08A}


初の真・性愛学基礎講座をやり遂げたなーちゃん!お疲れ様でした♪(^^)

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました♪(^-^)

なーちゃんの個人的な感想は、後日ブログで投稿(→☆こちら☆)されると思います♪( ´ ▽ ` )ノ

豚汁とおにぎり、チーズケーキ、豆乳チョコムースも好評でよかったです♪(*≧艸≦)


おまけ
昨日、優美さんの所でよもぎ蒸しを初体験してきました♪
なかなか良い!すごく良い!(≧∇≦)
優美さん自身も、夫婦蒸しは初だったらしく良い経験になりました♪(*≧艸≦)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



そして、みんなとのご縁を繋いでくれたかおりさん✨がレポートを書いてくれましたお願い

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

母親の女の部分をみた時、ワサワサしたし、なんかちょっと気持ちが悪いみたいな感じを受けたのを覚えてます。

私の、封印してた女の部分が反応したんだろうなー
かおりさん♡ありがとう✨



JSTAではただいまTT4期生募集中

加盟店: 儀間 伝(でんでん)
TT: 儀間 春奈(なーちゃん)


9月11日(日)
お料理以外のあんなこともきけるかも?!
竈の神憑きでんでんクッキングラブ

9月25日(日)を予定しています照れ
{FEAE02D4-DA0A-4319-A9C0-2786F40BF308}

【お問い合わせ先】
{7551361E-0D44-4D9A-A6B1-4FC607728E30}
お名前とお問い合わせ内容明記の上ご連絡ください✨